甘えた顔を見せて!クールなはずの彼をデレデレにさせちゃうテクニック(photo by Elena Kratovich/Fotolia)

甘えた顔を見せて!クールなはずの彼をデレデレにさせちゃうテクニック

2017.01.22 11:00

クールな男子が好きで付き合ったけど、ちょっぴり寂しい時ってないですか?でも、そういう彼を好きになったのだからしょうがないと諦めているのでは?いえいえ、クールな彼だって人の子。ちょっとしたテクニックでデレデレしてくれるようになっちゃうんですよ。というわけで、今回はそんなテクニックをご紹介したいと思います。

  

抱きしめて頭をナデナデする

クールな彼がそうなっている理由は様々ですが、彼女にまでクールにする必要は…と考えると、照れていることがほとんどです。

つまり彼の理性をふっとばすようなことをすればいいのです。

抱きしめてナデナデして、彼の童心を引き出してあげてください。

そして「いいこだね、本当に頑張ってるね」とまるで母親のように言ってあげると、途端に目尻を下げてくれるかもしれませんよ。

彼の好きなものばかりつくる

美味しいものを食べたとき、人はデレっと表情が緩みます。

ひたすら彼の大好きなものばかりを練習し、絶品と言われるほど腕を磨いてみてはいかがでしょうか。

きっとあまりの美味しさに、彼の表情がデレデレしちゃうこと間違いなしです。

愛の詰まったお弁当もアリですね(Photo by Syda Productions)

愛らしい動物と触れ合う

動物好きな男子は、普段クールでも途端にデレデレしちゃいますよ。

特に可愛い小動物と触れ合った瞬間、赤ちゃん言葉を使い始めるほどの人も。

動物園や動物と触れ合えるイベントなど、盛んに足を運んでみましょう。

心から好きな気持ちを伝え続ける

毎日大好き、好きと伝えるだけじゃ足りません。

彼をどれだけ好きなのか、その理由をちゃんと含めてひたすら伝え続けましょう。

同じ「好き」だけを伝えると人は慣れてしまい、デレてはくれません。

ちゃんとバリエーション豊かに伝えることが大事なようですよ。

人が褒めていたと伝える

お世辞でなく正当に褒められると嬉しいのがクールな男子です。

しっかりと仕事をしていたことや人格、趣味の分野での活躍など、他人から褒めれれた言葉を彼に伝えてみましょう。

それも具体的に。

彼が「本当に褒められたんだ」と感じたときに、デレっとしてくれますよ。

たくさん褒めてあげましょう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

クールな男子は言い換えれば不器用です。

表情に出すことが苦手で、手放しで喜んだり感情を表に出すことを良いことだとは思っていない節があります。

しかし、だからこそ格好いいと感じられることも多いのです。

まずは彼のポイントを探り、どういう瞬間にデレそうになるのかをよくよく観察してみてくださいね。

それが難しいなら、今日オススメした方法を1つずつ試してみてくださいね。

きっと彼のデレた顔が見られると思いますよ!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「恋も仕事も絶好調!」欲張り女子から盗みたい恋愛術4選

    モデルプレス

  2. 「隙がある」って実際なに?悩める女子に送る“本当の隙の作り方”とは

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「君は他の子とは違う!」男性から特別扱いされるためのモテテク5選

    モデルプレス

  5. クールだけどやんちゃな男性がキュンとする瞬間5つ

    モデルプレス

  6. 男性にも女性にもモテる!みんなから愛される「ぶりっ子」の行動5選

    モデルプレス

  7. 雪山マジックを起こせ!スキー・スノボーで男性をキュンとさせる仕草5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  6. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  7. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  8. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚3年目で義母と同居。ある日…「母さーん!」トイレから“夫の叫び声”!?駆けつけた義母が…⇒【無理】他人をドン引きさせる言動

    愛カツ

  2. 02

    ゴミ箱や冷蔵庫を漁って“嫁イビリ”する義母。そこに、酔った夫が…⇒『限界だわ』男性から敬遠される女性の特徴

    Grapps

  3. 03

    深夜に眠れず“冷蔵庫を漁る”夫。その行動の【意外な被害者】は…⇒【夫の言動に悩んだときのポイント】

    愛カツ

  4. 04

    “育児疲れの妻”が夫の言葉に甘えて出かけた結果…夫『ごめん…』⇒これで見極めて!結婚に向いている男性の特徴

    愛カツ

  5. 05

    「私の知ってるお父さんじゃない」家庭教師と浮気した父。数年ぶりに再会した“父の姿”は…⇒浮気して失った『大切なもの』

    愛カツ