携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選(Photo by mrcats/Fotolia)

携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選

2017.01.22 00:00

浮気が発覚する際にありがちなのが「携帯を見た」ですが、スマホではなかなかロック解除することが難しかったり、「携帯をみるのはちょっと…」という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、携帯チェック以外の浮ついた彼の気持ちを見抜くテクニックをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

  

SNSに意味深なことを書いている

いままで放置されていたSNSで突然意味深なことをアップしたり、誰と行ったかを明らかにせず、一緒に行ったことない場所の写真を頻繁にあげるようになったら要注意。

彼は違う女性と遊んでいるかもしれません。

何気なく「これ、誰と行ったの?」と問いかけ、反応を探りましょう。

携帯を肌身離さず持ち歩く

今まで、お風呂やトイレに行くときやデート中に携帯を触ることはほぼなかったのに、突然四六時中携帯を見るようになったり、携帯ばかり意識するようになった場合、気持ちが浮ついているかもしれません。

この場合も「最近、携帯ばかり見てない?」と問いかけてみると良いでしょう。

すぐに「携帯ばかり触っている!浮気だ!」と騒ぐのではなく、単純に何か事情があって連絡を取っている可能性もあるのであくまでも慎重に。

調査段階では、騒ぎ立てずに証拠を集めることがポイントです。

彼が見せる何気ない行動に真実が隠されているかも(Photo by javiindy/Fotolia)

話がかみ合わない

誰かと自分を間違えているような発言をするようになった場合も気を付けて。

「私、そんなこと言ってないんだけど…」「会話がかみ合わない」と思ったときには

すぐに「一体何の話?」と責めるのではなく、「ねぇ誰と間違えてるの?」と可愛く返事をして、彼の反応を観察してみてください。

金遣いが荒くなった

給料日直後なのに「お金ない」という発言を繰り返す彼や「今月厳しい」という彼にも注意が必要です。

デートがいきなり質素になったり、家デートを楽しむようになった場合も気を付けましょう。

ファッションアイテムを買い集めるようになったにもかかわらず、あなたとのデートでは普段通りの格好をしてくる場合も注意。

彼に、「最近何にお金を使っているの?」と聞いてみると良いでしょう。

彼のお金の使い方が違ってきたと思った時も気を付けましょう(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

浮気調査をする方法は沢山あるので、すぐに騒ぎ立てず彼の様子を伺いましょう。

彼の何気ない行動から浮気サインをリサーチしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ

    モデルプレス

  2. このまま別れるなんてイヤ!彼氏から浮気を疑われたときの対処法5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「浮気されたけどまだ彼と別れたくない!」そんな時の4つの対処法

    モデルプレス

  5. 他の女に取られてたまるか!彼の浮気を防止する心理テクニック5選

    モデルプレス

  6. もう!悔しいーっ!2股を掛けられているとわかった時にするべき行動5つ

    モデルプレス

  7. どこか怪しい…彼にバレずにこっそり浮気しているかを調べる5つの方法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ