新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ
2017.01.03 17:00
views
会社や仲間内で新年会が多くなるこの季節。こういった飲み会の場は、男性と距離が近づくことができる絶好のチャンスでもあります。新年の好スタートを切るためにもここはひとつ頑張りたいですよね。今回は新年会で男性からモテモテになるための仕草を、5つご紹介していきます。
ちょっとした内緒話をする
これは最も簡単な方法の一つです。周りが面白い話題で盛り上がっているという時に、気になる人の肩をトントン叩いて呼んでみましょう。
そして、内緒話をこちらからするようにして、相手の耳のそばで囁くように話しかけます。
周囲が騒がしくてなかなか相手の声が聞こえない時に、自然とする行動なので簡単にできます。
された方はもしかして自分に気があるんじゃないか?、と感じて意識してくれるようになる可能性が高いです。
上目遣いをする
男性にとって、女性から上目遣いをされると思わず抱きしめたくなってしまいます。女性からじっと見つめられると男性はかわいい!と思い、つい意識をするようになってしまいます。
こちらの方法も、それほど難しくはないため、簡単にモテやすくなるようになる仕草の一つとして行われる行為の一つです。
「明日、仕事がお休みなんです」と言う
この言葉を聞くだけで男性は、じゃあ今日は帰らなくても大丈夫なのかな?と考えてしまうようになります。一緒に過ごして明日もどこか一緒に行こうかな?といったことまでも意識するようになることでしょう。
このような一言はなかなか強烈なフレーズなので、周りの男性からはモテモテになれますね。
自然と意識させるような一言
例えば、そのお酒一口いただいても大丈夫ですか?、という一言や酔いやすい体質なんですよね...といったことです。このような一言は先ほどのフレーズとは違って、徐々に女性に対して自分のことがちょっと気になってるのかな?といったことを、相手に意識させることができます。
場合によっては全く自分が意識していなかった人まで思わせてしまうことがありますが、その点については場を考えて言うようにすれば問題ありません。
徐々に意識させることができるので、モテモテになるためには是非適切なタイミングで言っておきたい一言ですね。
ナチュラルに身体を触れる
ボディタッチをすることができる場面は、飲み会の場ではたくさんあります。お皿やコップを渡す時や、ちょっとお手洗い等で席をはずして誰かとすれ違う時などです。
もし自分が狙っている男性がいる場合は、自然とボディタッチをして、相手とかかわるきっかけを作るようにしてみるとよいでしょう。
しかし、人によっては体を触られるということに、不快感を覚えてしまう人もいるため、あまりしつこくやってしまうということがないように、適度に行うのがベスト。
いかがでしたか?
新年会で男性にモテモテになるには、時にこのようなテクニックを使いましょう。
このような仕草をすることによって相手に印象に残ってもらえるようになることも可能ですので参考にしてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】