ウブなフリをするな!同性に嫌われてしまう「かまとと女」の特徴5つ(photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)

ウブなフリをするな!同性に嫌われてしまう「かまとと女」の特徴5つ

2018.11.25 01:20

下ネタが大好きでエッチな女性はたくさんいます。ただ、それを男性の前だとウブなふりをしている、いわゆる「かまとと女」と呼ばれる女性をご存知でしょうか。そんな女性は同性から嫌われます。今回は「本当はエッチなのに、そんな話を一切知らないふりをするかまとと女」の特徴を5つご紹介します。

  

チョイ見せを意識した服を着ている

一見清純そうな見た目をしていても、かまとと女は、服にもしっかりした作戦を立ててきています。

例えば白ブラウスにタイトスカートなどの清楚な服を着ていても、襟元がVネックでありチラリと見えるような感じで胸元が空いていたり。

さらに言うとスカートに深めのスリットが入っていたり。

ブラウスの下に着ている下着が色物でスケスケだった場合は、完全に男性へ媚を売ろうとしています。

下ネタを嫌がりながらも、実はそんなに本気ではない

男性との飲み会などの際、酔いが回ってくるとちょこちょこ下ネタの話も出てきますよね。

かまとと女は下ネタトークを振られた際に「ちょっとやめてくださいよ~」とか「そんなのわからないです~」などと恥ずかしそうにします。

しかし、本気では嫌がっていません。

むしろその下ネタトークに興味津々なのです。

本当はエッチなのに知らないふり(photo by millaf/Fotolia)

男性のタイプを聞くと、優等生な答えが返ってくる

かまとと女は好みの男性のタイプを尋ねると、うわべだけの綺麗な答えが返ってきます。

例えば「優しい人」「真面目な人」「落ち着いた人」などなど。

しかし本当は、「自分との体の相性が合って、しかも性欲が強い人」。

本当はこう言いたいのです。

でもこんなことを男性にきっぱり言うとひかれてしまいます。

必要以上にグロスで光らせている

かまとと女は男性に媚を売るため、必要以上にグロスを唇に施します。

コンパやデートの前などには、女友達といるときには見られないような量のグロスをピカピカに光らせているのです。

グロスは唇が立体的に見えて強調されるので、ドキドキしてしまう男性も少なくないのです。

きわどい場所にボディタッチをしてくる

映画を見ているときや暗い場所にいるときに、手をつなぐカップルも多いと思います。

でもかまとと女は、こんな時をチャンスだと思いドスケベを発揮します。

少し暗い中で、自分の手を男性の太ももにやんわり乗せてきたと思いきや、指先は股間の近くに。

完全に触ってしまうと男性にひかれてしまうこともあるので、あくまで偶然当たってしまうかのように、絶妙な位置に自分の手を配置するのです。

そして、ドキドキしている男性を見て喜ぶのです。

2人きりになったら本領発揮(photo by matyuschenko/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

最近では草食男子が増えて、かまとと女は満足させてくれる男性を探しています。

素敵な男性を探すことはもちろん素晴らしいこと。

でも「かまとと女」はいろんな作戦を盛り込んでいるため、男性の皆さんは騙されないように注意してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 女が「カマトトぶるな!」と思う女性の特徴5つ 男ウケ狙いすぎには要注意!

    モデルプレス

  2. 遠距離の彼氏と結婚したい人へ|守るべき5つのルールと成功例

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

    モデルプレス

  5. 付き合いが長く続くカップルの特徴7つ 別れないために必要なことは

    モデルプレス

  6. アイシャドウ、何で塗る?指・チップ・ブラシ…ツールでこんなに仕上がりが違う!

    モデルプレス

  7. 大阪「ぐでたまかふぇ」でタキシードサムとのクリスマス限定仲良しメニュー

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の準備中…妹の”妊娠”が判明!弟「よりにもよって姉ちゃんの…」→姉「え?」告げられた【残酷な事実】にゾッ…

    愛カツ

  2. 02

    生後8ヶ月の娘とお風呂。夫の“帰宅が早かった日”にお世話を頼んだ結果⇒自己中な男性を見抜くコツ

    愛カツ

  3. 03

    「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…

    Grapps

  4. 04

    感染症に苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が!しかし…【恩を仇で返す発言】に衝撃!?⇒結婚すると苦労する男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    彼氏の家で初の“お泊まりデート”。ベットに入るも…『緊張して眠れない』⇒彼氏の家に泊まるときに“気をつけたいこと”

    愛カツ