変わったスキンシップをする彼氏が増加中?男性による謎の愛情表現5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

変わったスキンシップをする彼氏が増加中?男性による謎の愛情表現5選

2016.12.07 23:00

付き合っている彼とのスキンシップは女性も大好きな方が多いですよね。最近は意外なスキンシップを求めてくる男性も結構増えているんだとか。過激なものは断ったほうがいいけど、中には「これの何がいいの?」と疑問に思うものも。今回は男性がやりたがる変わった愛情表現5つを紹介します。

  

二の腕のお肉を触り続ける

「彼は私の二の腕のお肉を触るのが好きみたいです。暇さえあれば触ってきます。最初は『太ってるって言いたいの?』と怒ったのですが、そうではないようで単純に柔らかいところを触るのが好きみたいなのです。胸ならわかるのですが、なぜ二の腕…?」(27歳/ライター)

多くの男性は全体的に柔らかい女性の身体つきが好きなのです。

特にプニプニして触ると気持ちがいい二の腕は触りやすくていいのかもしれませんね。

手櫛で髪の毛をとかし続ける

「彼は一緒に寝ている時、ずっと私の髪を手櫛でとかし続けます。髪の毛を触っていると落ち着くみたいで、眠りにつくまでずっとやってます。別にいいのですが、抜け毛が増えた気がするのは気のせいですかね?」(24歳/サービス)

男性は女性のようなサラサラな髪の毛を持っていないので、つい触りたくなってしまうようですよ。

抜け毛が増えているようなら、少し回数を減らしてもらったほうがいいかもしれませんね。

これのどこが愛情表現なの?(photo by teksomolika/Fotolia)

彼女の服を着る

「彼はなぜか私の服を着たがります。体格も違うので『伸びるから止めて』というのですが、『部屋着でいいから着せて!』と言ってきます。女装趣味があるわけではないらしく、どうやら愛情表現の一種とのことなんですが、ちょっとだけ引きました」(21歳/大学生)

女装の趣味があるならわかりますが、これもなかなか理解しがたい話ですね…。

好きな人の身を包んでいるものを自分も感じたいという思いから、服を着たくなるらしいのですが、別に自分も着る必要はないですよね。

犬・猫にするように顎の下を撫で回す

「私の彼は甘えてくる時に、顎の下を手で撫で回してきます。よく犬や猫を可愛がる時に喉や首周りをグリグリしたりしますが、まさにあんな感じです。私は猫のようにゴロゴロと気持ちよさそうに鳴くことできませんが、彼が可愛いのでそのまま何も言わずに応じています」(23歳/事務)

ペットの犬や猫を可愛がる時にやることを、可愛い彼女にもついやってしまったというケースでしょうか。

「めちゃくちゃ可愛い」と感じているものに対してやる愛情表現なので、彼女としては喜んでいいものですよ。

急に隠れんぼを始める

「私がトイレに行って、戻ってくると彼がいなくなっています。なぜか『隠れんぼ』を急に始めるのです。まぁ狭い部屋なのでだいたいすぐに見つけるのですが…。『そろそろ隠れる場所がなくなってきたわー』とか言ってましたけど、いい歳して一体なにが目的なのか…」(28歳/歯科衛生士)

面白そうな彼氏ですね…。男性は会社などでは仕事として真面目に過ごさなくちゃいけないので、落ち着ける彼女の前では全力でふざけたりもできるのです。

「こんなおかしな彼の一面を見れるのは私だけ」と思うと、変な行動も嬉しくないですか?

あなたも甘えたい時は遠慮せずに(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

性癖とまでは言いませんが、不思議なスキンシップを取りたがる男性は結構いるものです。

これも大好きなあなたにしか見せない彼の可愛い行為なのですね。

付き合ってあげて、あなたが甘えたい時はめいいっぱい甘えさせてもらいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. あ~超しあわせ~!2人で幸せな雰囲気に包まれる「ハグ」のやり方5選

    モデルプレス

  2. ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 後ろからそっと抱きつく…男性が本当に求めているスキンシップはこの5つ!

    モデルプレス

  5. 彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選

    モデルプレス

  6. “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック

    モデルプレス

  7. もっとカレとラブラブになれるスキンシップ5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」

    fashion trend news

  4. 04

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  5. 05

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR