意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選(photo by Joshua Resnick/Fotolia)

意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選

2016.12.12 00:00

漫画やドラマなどではよく見かける不意打ちキス。わたしもやってみたい!とは思っても、タイミングが掴めずなかなかできない…というあなたに、彼を夢中にさせてしまうキスをご紹介します!大好き!という気持ちを素直に表現して、彼にいっぱいの愛とトキメキを贈ってみましょう。

  

おはようのキス

お泊まりをした日に是非したいのが「おはようのキス」です。

柔らかな朝日の中、隣で目を覚ました彼に「おはよう」と言ってキスしてみましょう。

目が覚めると普段は隣に寝ていないはずの彼女が、というだけでもとっても幸せな気持ちになれるひととき。

朝一番のキスで、その日一日を愛で満たしましょう。

デート帰りのキス

楽しいデートが終わって今日はもう別れる時間…そんなとき、少しでも長く一緒にいられたら…と引き止めるようにする名残惜しく健気なキスは、彼をキュンとさせること間違いなし。

一度バイバイをしてその場をさろうとしてから、思い出したように彼を呼び止めて「今日はありがとう、楽しかった」なんて言いながら軽くチュッとキスできれば、彼はあなたが愛おしくてたまらなくなってしまいます。

また彼を見送る場合は後ろを向いた彼の袖をそっと掴んで、「ねぇ…」なんて呼び止めて振り向きざまにキスしてみましょう。

キスと同時にちゃんと感謝の気持ちを伝えれば、「またデートに行こう!」という気持ちも強まり、彼とたくさんデートできるきっかけにもなるかもしれません。

彼が気を抜いている瞬間を狙って(photo by teksomolika/Fotolia)

再会のキス

久しぶりのデートの待ち合わせでは、会えた喜びを前面に押し出すようにして「会いたかった!」と言ってキスをしてみましょう。

そんな可愛い彼女にグッと来て、一日自信をもって楽しいデートができるようになります。

会えなかった間さみしい思いをさせてたのかな、とたくさん構ってくれるかもしれません。

ドライブ中のキス

彼の車でお出かけするなら、信号待ちで名前を呼んで、振り向いた彼にキスしましょう。

「一緒にいてくれてありがとう」というような感謝の気持ちを一緒に込めると、とても温かい気持ちでキスができます。

ただし運転中は危ないのでやめておきましょう。信号はタイミングが掴みづらい…という場合はどこかで車を停めて休憩したあと、もう一度車に乗り込んだときなどでも良いかもしれません。

おねだりキス

彼をドキドキさせてキスしたいけど、自分からするのはどうしても勇気が出ない…!という人は「おねだり」してみましょう。

別れ際に恥じらいながら「チューして欲しいな…」なんておねだりしてみると、いつもとは違う仕草や表情に彼もすっかりハートを射抜かれてしまうことでしょう。

いつも自分からキスしている、という人もたまには可愛くおねだりして、彼からのキスを待ってみましょう。

キスで彼のハートをがっちり掴んじゃおう(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

また、キスにはたくさんの種類があります。

普通のライトキスはいつもしてる…という人はノーズキスやバードキスにチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

ふとした瞬間の不意打ちキスで、彼をときめかせてさらにがっちりハートを掴んでしまいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選

    モデルプレス

  2. もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選

    モデルプレス

  5. もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ

    モデルプレス

  6. 彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目

    モデルプレス

  7. 「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2024」開催中!

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?

    愛カツ

  2. 02

    店員「お会計4万2500円です」客「はああ!?」⇒”ケーキ食べ放題”で『大量に注文する』女…まさかの事態に発展!!

    Grapps

  3. 03

    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動

    Grapps

  4. 04

    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」

    愛カツ

  5. 05

    「なんで彼氏できないの?」彼氏がいない女性に共通した特徴

    愛カツ