恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選(photo by ASjack/Fotolia)

恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選

2016.12.10 16:00

待ちにまった12月25日のクリスマス!彼氏がいてもいなくても、女子だけで集まればこんなに楽しいイベントが出来ちゃうんです。どうせならただの居酒屋ではなく少し派手に盛り上がってみませんか?今回はクリスマスやイブにやって欲しい、思いっきりはしゃげる女子会5選を提案します。

  

リムパ〈リモパ〉

「リムパ」とはリッチにリムジンを貸し切ってパーティーをしちゃうこと。「リモパ」とも言いますよ。

1人では出来ない、セレブしか出来ない体験をクリスマス女子会として出来るのが人気です。

「リムジンパーティー」や「リムジン女子会」などで検索するとリムジンがレンタル出来るところが挙がってきます。

オプションとして車内をバルーンで可愛くデコしてくれるものや、パーティグッズなどを貸し出してくれるものも。

女子でキャピキャピ盛り上がれるだけでなく写真映えするので、SNSに写真を投稿すればイイね!が増えること間違いなしです。

ラブホ女子会

すでに定番となってきているラブホ女子会。

男性とではなく、女子同士で集まって楽しむプランです。

個室で防音性のある室内は大声でおしゃべりしても気にならなく、食べたり飲んだり横たわったりしながらカラオケやDVD、映画鑑賞も楽しめます。

非日常感もありつつ、アットホーム感もあるのが売り。

内装もリゾートホテルのようなものからメルヘンで可愛いが詰まったもの、おしゃれでスタイリッシュなものまで探せば何でもあります。

リムパで非日常感を味わえる(Photo by wavebreakmedia)

ルームパーティ女子会

最近では可愛いお部屋をレンタルして女子会を開催するケースも。

いろいろなレンタルスペースがあるので好みのものを見つけてみんなで集まります。

あまりラグジュアリーな空間でなくても自分たちでお花やケーキ、スパークリングワインや飾りつけなどを持ち込み、可愛くデコレーションしちゃいましょう。

中にはドレスレンタルつきというプランもあるのでそこで好きなドレスを選んでおしゃれ出来ちゃいます。

新しいドレスやワンピースを用意せずともお姫様のようになれるのは魅力です。

コスプレパーティー

ハロウィンのほか、クリスマスのような特別な日はやっぱりコスプレしたくなりますよね。

特に女の子だけでコスプレするのは、彼氏と一緒に過ごすのとは違うテンションになります。

選ぶ服もちょっと尖ったものや個性的なものでも大丈夫!

彼氏の前では選ばない衣装になってみるのもアリです。

サンタさんやトナカイはもちろんのこと、ケーキや雪だるま、袋の中にラッピングされたプレゼントのコスプレなどいろいろなものがありますので探してみてくださいね。

イヌ・ネコと一緒!女子会

せっかくのクリスマス…「可愛いペットを家でひとりにしておけない!」という人は大事なイヌやネコを連れて女子会をしてみてはいかがでしょうか。

誰かのお家に集まるも良いですし、もちろんペットOKなカフェやレストランでみんなでおしゃべりしても良いですね。

自分の飼っているペットと友達が飼っているペットがどんな風に接するか、見ているだけで楽しかったりしますよ。

クリスマスだから特別な女性会を(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしょうか?

あともう少しでクリスマス!

こんなイベントを企画したらきっと思い出に残りみんなも喜んでくれるはずです。

ぜひ今から提案してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選

    モデルプレス

  2. 恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選

    モデルプレス

  5. 煌めく“HANABI”(花火)&シャンパンに酔いしれる 大人女子が絶対行きたい話題のクリスマススポットとは

    MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

    PR
  6. 「マジで惚れ直した!」彼のために準備したいクリスマスサプライズ5選

    モデルプレス

  7. 「コレ、欲しかったやつ!」男性が心から喜んでもらえるクリスマスプレゼント5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【穴埋めクイズ】空白には同じ文字が入ります!空白に入る文字は?

    Ray

  2. 02

    「忍草」はなんて読む?山梨県の難読地名!

    Ray

  3. 03

    セリアのコレ何のケースかわかる?つい買い集めちゃうアレをひとまとめにできる収納グッズ

    michill (ミチル)

  4. 04

    ファミリーも餃子好きもGWは京都・岡崎公園へ!「KIDS万博 & 京都餃子大作戦 with お肉」を同時開催

    anna

  5. 05

    ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年4月28日(日)】

    anna