男性には色っぽく見える“女性の何気ない仕草”5つ これがセクシー…?/photo by GAHAG

男性には色っぽく見える“女性の何気ない仕草”5つ これがセクシー…?

2019.04.29 23:30

女性にとっては何気ない仕草でも、男性にとっては「うわぁ、セクシーだ…」と思ってしまう仕草はかなりあります。今回は「男性にはなぜかセクシーに見えてしまう女性の仕草5つ」をご紹介。気になる仕草があれば試してみるのも良いですし、すでにやっている仕草は意中の男性の前以外ではやらない方が良いかもしれませんよ!

  

颯爽と歩く姿

「女性が颯爽と歩く姿」は、セクシーかつカッコよく映ります。

猫背にならないよう、背筋を伸ばして颯爽と歩くようにしましょう。そしてこの時、少しだけモデル歩き風にするのも良いかもしれません。

ただ、この時ヒールの音を「カツ!カツ!カツ!」と強く立てないように注意しましょう。威圧感を与える原因になりますので…。

髪を結ぶ時に髪ゴムをくわえる

髪を結ぶ時に使う髪ゴムは、机の上や膝の上などに置かず、「口にくわえる」ようにしてください。

この仕草は男性にとってかなり人気なのですが、意外とやる女性が居ないのが残念なところです。

男性にとって、髪ゴムをくわえる女性の口元はとってもセクシー。思わずジーッと見てしまうものなのです。

女性にとっては何気ない行動でも…?(Photo by letohin/Fotolia)

口紅(リップ)を塗る

女性が「口紅(リップ)を塗る」仕草も非常にセクシーです。

特に塗った後の「んまんま」と唇に馴染ませる仕草もかなり人気のようですよ!

非常に簡単にできる仕草ですし、女性にとってはごく普通の仕草です。

男性の前でやるハードルもかなり低いですから、ぜひやってみてくださいね。

何かを終えた時の伸び

「あー!終わったー!」と女性が「伸び」をする仕草があります。

男性はこの時の女性の無邪気な様子や、身体のラインを見てしまうようです。

気になる男性の前ではこれでもかというくらいに、伸びをしてみると良いかもしれません。

もちろん「あー!終わったー!」の一言も忘れずに言ってくださいね。

ブラジャーの肩紐を直す

多くの女性は、ふと「ブラジャーの肩紐を直す」仕草をしていることがあります。

男性の目を盗んでやっているつもりなのか、はたまた見せつけてやっているのか、それとも全く気にしていないかはわかりません。

ただ、一つ言えるのは、「この仕草大好き!」という男性が多いということです。

正直この仕草を男性が見る時は、「エロ目線」で見ていることが多いです。

そんな男性たちにとっては、「ブラジャー=胸=ちょっとムラムラする」といった方程式があるのです。そのため、自然と視線が奪われてしまうのですね。

ブラジャーの肩紐を直す仕草をする時は、近くの男性の目を気にしましょう。

ただ、気になる男性の前では、あえてやってみると良いかもしれません!

あなたの行動は男性もドキドキさせてるかも(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)
女性の何気ない仕草は、男性にとってかなりセクシーに映ることがあるようです。

そのことに気付いている女性、気付いていない女性も居ることと思います。それらの仕草をやるタイミング、相手には注意するようにしましょう。

どれも何気なく、簡単な仕草ですから、ついついやってしまいがちです。

気になる男性の前だけでやるのがおすすめです!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「あ、好きかも」“脈あり”に変化させるデート中の可愛い行動5つ

    モデルプレス

  2. うさぎ女子がよく使うモテテク6選 「守ってあげたくなるんだよな…」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「何を考えているの…」実はモテを引き寄せる“チラ見女子”の秘密

    モデルプレス

  5. いつも男いるよね…?彼氏が途絶えない“恋愛上手な人”の共通点6つ

    モデルプレス

  6. 恋を制するにはこれが必須!意中の彼を振り向かせる主導権の握り方6選

    モデルプレス

  7. どういうつもりなの?男性がドキッとしてしまう女性の一言4選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ