ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法(Photo by hagamera/Fotolia)

ハートスタンプはここぞの場面で!LINEで彼を振り向かせる5つの方法

2016.11.10 14:00

気軽なコミュニケーションツールLINEを使って気になる彼を振り向かせることができたら…そんなことを思ったことはありませんか?LINEは文字やスタンプを送るのがメインですが、だからこそ、彼の気持ちを動かすことができるという点もあるんです。そこで、今回はLINEだけでできる彼を落とす方法5つを紹介します。

  

ここぞというときのハートスタンプ

LINEで効果的に気持ち伝えるなら、やっぱりスタンプは欠かせません。

言葉で「好き」と書くのは恥ずかしくても、ハートスタンプならデザインによってはカジュアルに送ることもできますよね。

でも、いきなりハートスタンプだけ送っても相手は意味不明に感じるので、ポイントは送るタイミングです。

もっとも効果的な送り方は、会話の途中や最後に、アクセントとして送ることです。

LINEのやりとりが楽しい、と思っているときに送ることで、あなたの気持ちが自然に相手に伝わりやすくなります。

彼を安心させる味方アピール

誰だって、生活の中で自分の考えややり方が間違っているのかもと不安になることってありますよね。

特に男性は、一つ一つの決断が人生を大きく左右したり、後戻りできない、という気持ちを強く抱きやすい傾向にあります。

そのような男性によって、彼の味方であるというメッセージは何よりも心強いものです。

ただし、「頑張って」とプレッシャーをかける言葉や「なんとかなるよ」と真剣味にかける言葉はNGです。

「どんなことがあっても〇〇くんの味方だからね」「応援しているよ」など、負担をかけない言葉を選ぶようにしてくださいね。

今や恋の駆け引きには必要不可欠なLINE(Photo by Syda Productions)

さりげなく彼に贈る褒め言葉

褒められることって、照れくさいけれど、嬉しいですよね。

彼を落とすためには、彼に喜んでもらえるような褒め言葉を送るのも有効です。

でも、一般的な褒め言葉では一時的に喜ばれても、彼の印象に残ることはありません。ポイントは「彼らしさ」を褒めることです。

彼の好きな事、得意な事、そして彼が大切にしている内面について褒めることで、男性は自分のことをよくわかっていてくれている、見てくれていると思い、あなたを意識するようになります。

彼の存在に感謝するフレーズ

みんなの人気者だったり、周囲からも認められるくらい素敵な彼だったり、あるいは一般的に魅力が乏しいと思われがちな特徴のある彼の場合、彼の何かを褒めるというメッセージがあまり効果的でないケースもあります。

それは、彼が何もしなければ価値がないという意味になることもあるからです。

そのため、他の人と差をつけるには、彼の存在に対して、感謝している気持ちを伝えることが有効です。

例えば、シンプルな言い方では「あなたが居てくれてよかった」などがあります。

誕生日にありがとうメッセージ

誕生日はどうしても同じようなメッセージになりがちですよね。

でも、そのような時こそ、他の人よりも印象を良くして、彼にあなたの存在を意識させるチャンスです。

メッセージのポイントは「おめでとう」よりも「生まれてきてくれて、ありがとう!〇〇くんと出会えてよかった!」などのフレーズです。

生まれてきた彼に対して、あるいは産んでくれた彼のお母さんに対して、2人が出会えたことに対してなど、様々なありがとうを伝えるとより効果的です。

彼に「直接話したい」と思わせることがポイント(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

LINEは、みんなが使っているツールなので、ちょっとした言い方の違いによって、他の人と差をつけることがポイントです。

彼がもらって嬉しいと思えたり、心強く思ってもらえるメッセージを多く送ることで、彼はあなたともっとコミュニケーションを取りたいと思わせることが重要です。

ぜひ、素敵なLINEメッセージを送って、好きな彼をその気にさせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「ひま~」は絶対NG!彼が送られてイラッとするLINE5つ

    モデルプレス

  2. 「次会えるのが楽しみ」は鉄板!男性が思わずスクショしてしまうLINE5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 素直に「楽しかった」が好印象!合コン後、男性に“絶対に送っておくべき”LINE5つ

    モデルプレス

  5. 忙しくてなかなか会えない彼のハートをガッチリと掴めるLINEテク5選

    モデルプレス

  6. 「音信不通になった彼…」もう一度やり取りを復活させるためのLINE5つ

    モデルプレス

  7. これなら毎日しても大丈夫!“ウザレベル0”のLINEテクニック5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  2. 02

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu

  3. 03

    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?

    Grapps

  4. 04

    春限定“桜ピンク”のスマホケースで手元映え!「すごく便利」充実の機能面も

    楽創天成株式会社

    PR
  5. 05

    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化

    Grapps