これなら毎日しても大丈夫!“ウザレベル0”のLINEテクニック5選(Photo by Syda Productions)

これなら毎日しても大丈夫!“ウザレベル0”のLINEテクニック5選

2016.10.21 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼となら「いくらでも話していたい!」「もっとLINEを送り合いたい!」と思うのは普通ですよね。でもあまり余計なことばかりLINEをしていると、「ウザがられないか心配…」と思う女性も多いはず。そこで今回は“ウザレベル0のLINEテクニック”をご紹介します!さっそくチェックしていきましょう。

  

毎日でも良いけど、1日の数は少なめで!

頻繁にLINEを送る上で気を付けるべきは、1日にLINEを送る数にあるでしょう。

毎日LINEを送ることがウザがられるのではなく、「1日に何度も返信しなくてはならない」というプレッシャーがウザがられるポイントなのです。

1日に数回程度のやり取りであれば、返信の手間もそれほどありませんよね。

もちろん、話が弾んでいる時、相手もテンポ良く返信してくれる時には回数を増やしても良いでしょう。

写真付きで送ろう!

特別大それた話でなくとも、ちょっとの話題に写真を添えて送るだけで話に厚みが出ます。

あなたが最近体験したこと、発見したことなど、何でも良いのでその瞬間に撮った写真を添えてLINEを送ってみましょう。

写真があると話も弾みやすいですよ!もちろん、動画でもOKです。

ウザがられないLINEテクを身に付けよう(Photo by wavebreakmedia)

質問を添える

「おはよう」、「お疲れ」、この何でもない挨拶や会話は、恋人間同士でしかあまり楽しめない会話だと思います。

まだ付き合っていない男女間のLINEは、必ず質問を添えることをおすすめします。

特に、「○○くんの知っているオシャレなご飯屋さん知らない?」など、男性の知識を引き出してあげる質問がおすすめ。

男性は良い所を見せたい人が多いので、その機会を女性が上手く用意してあげると好印象間違いなしですよ。

おしゃべりだけはNG!お誘いしてみよう

他愛もない話をしていて楽しいのは、思った以上に女性側だけだったりします。

男性も楽しんでいないことはないのですが、おしゃべりはやっぱり女性の方が楽しめるものなんですよね。

ですから、前項のような会話の流れの中から「じゃあ今度、そこのお店に連れて行ってよ」と具体的なお誘いをしてみるのが良いと思います。

予定ができれば男性もワクワクしますよね!

彼だけの情報センターになってあげよう!

これはかなり一味違います!彼だけの情報センターになるというテクニックです。

できれば1日の始まりに、その日のお天気や気温、彼の趣味に関係するニュースなどをピックアップしてLINEを送るのです!

ポイントは毎日決まった時間に送ること。

毎日決まった時間に送ることで、彼の中でそれが当たり前になってきます。

そして、「今日はどんなニュースが来るのかな?」と女性のことを自然と気にかけさせることができるのです!

彼の趣味に関するニュースは、勉強する必要がありますが今はインターネットでお手軽に調べることができますよね?大好きな彼のためにレッツトライです!

LINEは送りすぎずに上手に使うのがコツ(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

毎日ウザがられずにLINEを送るためには、1日に送るLINEの数や、送る内容に厚みを持たせることが大切です。

写真や動画、ニュース情報などを送るようにし、あなたのLINEに彼が興味を持ってくれるよう努力しましょう!

ウザがられずにLINEを送ることができれば、2人のLINEは当たり前のものになっていき、より良い関係を築くための架け橋となることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?

    モデルプレス

  2. 既読スルーはイヤ!LINE不精な相手と距離を縮める方法4つ

    モデルプレス

  3. もう君しか見えない!彼を本気にさせるLINEテク5つ

    モデルプレス

  4. 鬱陶しいんだよ!彼をイライラさせるダメなLINE5つ

    モデルプレス

  5. 彼の中を自分で埋め尽くせ!毎日続けるLINEテク

    モデルプレス

  6. 神様、私に勇気を下さい!片思いの彼にLINEを送る口実5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  5. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    “我が家”を無断撮影し「貧乏」だと晒したママ友。だが数日後「え?それって…」ママ友を青ざめさせた<意外なモノ>とは…【ママ友トラブルへの対処法】

    Grapps

  3. 03

    ”テレビの音量”を上げ、過呼吸の妻を無視する夫。だが妻「もう限界…」とうとう両親に”夫の本性”を打ち明けると⇒「考えがあるの」【モラハラに悩むあなたへ】

    Grapps

  4. 04

    妻は金づる…ドヤ顔で“幼馴染への恋心”を暴露した夫。だが直後、微笑む妻が放った<切り札>に「嘘…」【夫の問題行動への対処法】

    Grapps

  5. 05

    出産直前「産んだら“嫁は”用済み!」堂々と<絶縁宣言>した義母。しかし「フッ…」黙っていた嫁が“笑った”瞬間にーー【家族間トラブルの解決策】

    Grapps