非モテモンスターにはなりたくない!ハロィンでのNG行動(Photo by wavebreakmedia)

非モテモンスターにはなりたくない!ハロウィンでのNG行動

2016.10.08 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたはハロウィンでついついテンションが上がりすぎてハメを外してしまった…なんてことありませんか?せっかく気になる彼との距離を縮められるかもしれないチャンスの日。NG行動をして非モテモンスターにならないためにも、気をつけたいポイントをチェックしておきましょう。

  

泥酔は絶対しちゃ駄目

テンションが上がったからと言って、ついついお酒を飲みすぎてしまう非モテモンスターたち。

でも、イベントで泥酔してしまうと周りに迷惑です。

その上、最悪知らない人にお持ち帰りされてしまうという悲劇にも…。

酔ったノリで好きな男子を押しすぎ注意

年間行事の中でハメを外しやすいイベントのトップクラスに君臨するハロウィン。

モテる男子が頭を悩ますイベントでもあるそうで、酔っ払った女子にぐいぐい押されて迷惑しているんだとか…。

彼と恋人同士になりたいなら、押しすぎず、引くことも忘れないようにしましょうね。

お酒にのまれないように(Photo by adam121)

奇抜すぎる衣装に注意

ハロウィンと言えば仮装ですが、あまりも奇抜すぎる仮装をして好きな人にドン引きされてしまったという女子も。

気合いを入れるのはいいことですが、やりすぎ注意ですよ。

事件に巻き込まれてしまうような行動

パーティーやイベントで楽しく過ごすのはいいことですが、みんなが高いテンションゆえに事件や犯罪も起こりやすくなっています。

気がついたら事件の当事者になっていた…なんてことは絶対にないようにしてくださいね。

怪我や事故にも要注意

ハロウィンで多いのは急性アルコール中毒や怪我などで、救急車を呼んでしまうこと。

たしかに体調が悪かったり不慮の事故だったりと、気をつけていてもなってしまう場合はあるものの、ハメを外しすぎたゆえの急性アル中や大怪我は周りに大変な迷惑を与えます。

こうなってしまうと残念な思い出として周りの記憶にも残ってしまうため、注意が必要ですよ。

ハメを外しすぎないように(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

イベントやパーティーに必ずといっていいほど出現する非モテモンスター。

楽しいからと言って限度を超えてしまうと、モテどころではなくなってしまうので、大人な行動をするよう心がけましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選

    モデルプレス

  2. ハロウィンまであと少し!菜々緒のSEXYデビル、ざわちんの本格ゾンビ、中村アンのミニオンズ…人気タレントの本気コスプレを振り返る

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 熱狂のハロウィンナイトに業界も注目 “生演奏×生ダンス”に酔いしれる

    JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

    PR
  5. まだ間に合う!ハロウィンでモテるために準備しておくべきこと

    モデルプレス

  6. 【食べてみた】マック、甘じょっぱい「ハロウィンチョコポテト」に手が止まらない!

    モデルプレス

  7. 最先端の仮装女子集結!ハロウィンベストセルフィー<モデルプレス賞発表>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  2. 02

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    セリアさんやるな…。意外とこういうのがほしかったキッチングッズ4選

    michill (ミチル)

  5. 05

    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…

    愛カツ