男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック(photo by mayatnik/Fotolia)

男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック

2016.09.28 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼との関係をもう1歩進めたい、この恋を叶えたいと思うことはありますよね?今回は、男性のスイッチが思わず入ってしまうような、効果的な小悪魔テクニックをご紹介します。

  

「聞く」のではなくて、「聞かせる」

例えば男性と知り合った時や、気になる彼がいる時。

連絡先が知りたいと思っても行動しなければ何も始まりません。

しかし、ただ自分から連絡先を聞くのではなくて、「よかったら私の連絡先聞いてもらえませんか?」と言ってみましょう。

自分から聞くのではなく、相手に聞かせることで、「もしかしたら俺のこと気になっているのかな?」と思わせることが出来ます。

普通に連絡先を交換するのではなく、いつもと少し違ったお願いすることで、相手も“きゅん”とすること間違いなしです。

「どうでもいい男性にはそんなこと言わないだろう」という優越感を持たせることも出来ます。

少なからず好意はあると確信した相手は、あなたのことが気になり始めるでしょう。

思わせぶりと興味のないふり

一見、思わせぶりな態度で自分に興味があると思わせてから、他の男性と話すなど興味のないふりをすると「あれ?」となります。

興味を持たれていると思っていた相手が、急に少しそっけなくなったら誰だって気になるもの。

簡単に落とせると思わせない、苦労して手に入れさせることで、男性の“ハンター欲”が掻き立てられます。

「絶対に俺のものにしたい」という気持ちも強くなるでしょう。

男心を上手くくすぐろう(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

誘うような香りで印象づける

香りは記憶と深い関係があります。

彼と会う時は、官能的な効果のある香水を少しつけてみて、香りで女を意識させましょう。

似たような香りが街中などでふとした時にあなたを思い出すなど、忘れられない女になれる効果がありますよ。

あなたの香りが忘れられなくて追わせることもできるかも。

ただし、さりげなく香るようにつけるのがポイントです。つけすぎにはご注意を。

急所をボディタッチ

ボディタッチはやっぱり1番効果的。

しかし、ただボディタッチをするだけではなく、いつもと違った場所に触れてみましょう。

人は、体の内側を触られると無意識にでも反応してしまうもの。

肌の柔らかい部分は感度がよく敏感です。

隣で歩く時には二の腕の柔らかい部分を意識して触れる。

隣に座る時には太ももの少し上の方にさりげなく手を添える。

あくまでもさりげなく行うことが大事ですが、ボディタッチが苦手な男性は少ないはずです。

少し大胆な行動でドキドキが高まり、相手にとってあなたの存在は特別なものになります。

相手に気持ちも伝わりやすくなるかもしれませんね。

小悪魔テクニックで彼を虜にしちゃおう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

勇気を出して行動すれば、彼に気持ちも伝わりやすくなってその気にさせることが出来るかもしれません。

小悪魔テクニックを身に着けて、彼を虜にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選

    モデルプレス

  2. 気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?

    モデルプレス

  3. 彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ

    モデルプレス

  4. そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動

    モデルプレス

  5. 小悪魔女子に学ぶ彼を夢中にさせる方法5つ

    モデルプレス

  6. 思わずキュンっ! 「これに詳しい男性は魅力的だな」と感じてしまうもの10

    マイナビウーマン

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    ドリンクバーの中身を『水筒に入れる』ママ友!?しかし直後「だって…」言い放った“自論”に唖然…⇒【厄介なママ友への対処法】

    Grapps

  3. 03

    そりゃ好かれるわ!全男性に「溺愛される女性」の特徴

    Grapps

  4. 04

    「お前の弁当いらない」愛妻弁当よりコンビニ飯を取る夫!?しかし、夫の行動の裏に“隠してた爆弾行為”に絶句⇒【夫の隠された行動と乗り越えるヒント】

    Grapps

  5. 05

    彼女から【三万円】を盗みギャンブルに使った彼氏!?しかし…彼女「犯罪だよ」彼の顔が青ざめていき…【彼氏の問題行動への対策】

    愛カツ