実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ (photo by aleshin/Fotolia)

実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ

2016.10.16 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】秋のビッグイベントといえば、ハロウィン。ワクワクした気持ちで準備をしている女子は多いでしょう。どうやらそれは男子も同じよう。「ハロウィン、こんなことされたいなあ」なんてぼんやり考えながら当日を待っているみたい。そこで今回は、男子が抱える“ハロウィン願望”を5つご紹介したいと思います。

  

ハロウィンメイクをしてもらいたい

普段、化粧をしない男子にとって“メイク”は未知のもの。

仮装したは良いけど、メイクをどうしたら良いのか分からないという人は多いです。

そんな男子にとって、メイクをしてくれる女子というのは貴重な存在。

つい女子を頼って、メイクをしてもらいたくなっちゃうんだとか。

距離を縮める口実も作れて触ることもできるので、いつもより多めのスキンシップが出来ますよ。

ペアで仮装大会に出たい

一年に一度しか訪れない日だからこそ、何らかの思い出を残したいですよね。

それは男子も一緒。

お揃いやペアの仮装をして、街中で行われる仮装大会に出たいなんて人がいました。

せっかくの特別な日。

気になる男子を誘って一緒に仮装大会へ出て、非日常を味わってみても良いですね。

一緒にホラー映画を見たい

ハロウィンといえば、ゾンビや血といった少しのホラー要素を含むもの。

それに惹かれてか、ホラー映画を一緒に見たいという意見もちらほら挙がっています。

外に出るのが面倒だと話している男子とハロウィンを過ごしたいという女子は、この手を使ってみましょう。

どんなものが見たいのかを話していくうちに、男子との距離も縮まりますよ!

一緒に楽しめばあなたの事好きになっちゃうかも (photo by michaeljung/Fotolia)

お菓子を作ってもらいたい

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」という言葉があるように、ハロウィンは何かとお菓子が出回る時期です。

他のイベントに比べて気軽に渡しやすいので、ここぞとばかりに気合いを入れている人もいるのでは?

周りの女子とお菓子で差をつけたいというのであれば、“かぼちゃ”ではなく“りんご”をチョイスしましょう。

海外ではハロウィンになるとりんごを使った占いやおまじないが女子たちの間で流行するほど、この2つは強い結びつきがあります。

りんごを使ったお菓子を渡すことで「どうしてりんご?」と疑問に思ってもらえることもあるので、そこから会話をスタートさせることができますよ。

イタズラしてもらいたい

「ベタだけど、イタズラして欲しい」という願望は、どの男子にもあるみたい。

普通の可愛いものはもちろん、ベッドの上でのちょっと大人な“イタズラ”もされたいんだとか。

普段、相手から責められているなあと思うのであれば、この日くらいはあなたから責めてあげても良いですね。

男子の願望を叶えちゃおう (photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
様々な願望はあっても、結局楽しく過ごせればそれで良いとのこと。

しかし、これらを盛り込むことで楽しさはさらに倍増するでしょう。

このことを頭の片隅に置きながら準備をして、ハロウィン当日、素敵な時間を過ごしてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. AKB48をハロウィンコスのお手本に!ピコ太郎、りゅうちぇる、にこるん…今年はどうする?

    モデルプレス

  2. 可愛すぎるでしょ…男性に聞いた彼女に着て欲しいハロウィンコスプレ5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 非モテモンスターにはなりたくない!ハロウィンでのNG行動

    モデルプレス

  5. 彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選

    モデルプレス

  6. ハロウィンまであと少し!菜々緒のSEXYデビル、ざわちんの本格ゾンビ、中村アンのミニオンズ…人気タレントの本気コスプレを振り返る

    モデルプレス

  7. 熱狂のハロウィンナイトに業界も注目 “生演奏×生ダンス”に酔いしれる

    JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

    PR

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ