もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ

2016.09.26 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とキス。満足してもらいたいのはもちろんですし、何度だって求められたいですよね。そこで今回は、そんなキスで彼が止まらなくなるようなヤバテクをご紹介。今度のキスはこんな風にしてみませんか?

  

見つめ合いや会話で盛り上げるキス

キスは大抵目を閉じて、無言ですよね?

しかし、そこで敢えて少し目を開けて見つめ合いながらキスをしたり、唇が触れるか触れないかのところで静止して、見つめ合って唇を軽く触れさせたり、離したりを繰り返してみてください。

いつもとは違う感覚に燃えてしまうかもしれません。

また、ちょっと離れた瞬間に「もっと…」というようなおねだりをしてみることで、彼を夢中にさせることができます。

かわいい彼女からそんなことを言われてキスを止められるわけがありませんよ。

柔らかい唇を存分に味わうスローなキス

キスしているときに、あまり意識していないかもしれませんが、緊張のあまりついつい唇に力が入っていませんか?

相手と唇を合わせることだけで快感!という人も多いと思いますが、せっかくの大好きな彼とのキスなので、柔らかさをしっかりと伝えましょう。

表面に軽く触れることを意識しながら、ゆっくりと相手の唇に重ね合わせていきます。

その意識のまま、上唇や下唇をなでるようにスローな動きでキスをしてみてください。

女性らしい柔らかさに、彼も止まらなくなってしまいますよ。

ちょっと高めの喘ぎ声が聞こえるキス

スローなキスよりももう少し激しくなると、ちょっとした喘ぎ声が出てしまうこともありますよね?

男性は自分にしか聞かせない、普段より高いこの喘ぎ声が大好きです。

だからこそ、彼とのキスを少し激しくしていきながら、途切れ途切れに小さく喘ぎ声を漏らすことで、彼の唇はもう止まりません。

ただし、あんまり激しくやるとわざとらしいので注意してください。

あなたに夢中だという思いを込めて、キスしてみてはいかがですか?

少しずつ絡めていくディープキス

熱くて、気分が盛り上がるといえばディープキスですが、激しすぎると唇や舌が疲れてしまいます。

彼を魅了しながら長く味わいたいのなら、スローなキス同様に、ゆっくりと徐々に口の中を攻めてください。

ソフトなキスから始まり、少しずつ彼の唇を優しく舐めていきます。

舌の体温や柔らかさにつられて、彼も自然に舌を絡ませてくることでしょう。

一度そのスローで熱いムードにはまってしまえば、いつも以上に気分の高まるキスになり、彼はあなたを離してくれないかも…。

キスの合間も休まずスキンシップ

大好きな人に身体に触れられるのってドキドキするし、すごく快感を得られますよね?

もちろん唇も快感を得るひとつの部分ですが、その快感を得ながら、さらにスキンシップを取ることで、もう彼はあなたに夢中になってしまうでしょう。

彼にキスされながら頭を撫でられたというような経験は、多くの方にあると思います。

そのように、キスをしながら頭や耳、頬、首など優しく撫でてスキンシップを取りましょう。

あらゆる箇所で快感を得られて、他のことを忘れるほど夢中になってしまいますよ。

素敵なキスをしよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

キスといっても様々なやり方があります。

普段のキスにちょっとした仕草をいれるだけで、彼はもうその瞬間あなたのことしか見えなくなるでしょう

いつもキスは彼からという女性は、是非自分からキスしてあげてみてください。

色々とアレンジをしながら、2人が一番快感を得るキスを探してみましょう。

何年たっても「キスしたい」とお互いに思えることは大切なこと。

だからこそ、彼が止まらなくなるようなキスで虜にしてしまいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ

    モデルプレス

  2. 可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール

    モデルプレス

  5. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに

    モデルプレス

  6. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度

    モデルプレス

  7. これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ

  2. 02

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  3. 03

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  4. 04

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  5. 05

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ