男を惑わす“愛され悪女”に学ぶモテる女になる方法(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

男を惑わす“愛され悪女”に学ぶモテる女になる方法

2016.09.21 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】世の中の男性を惑わし、魅了する悪女。そんな男性から愛され続ける彼女たちの魅力は、一体どこから来ているのでしょうか?そこで今回は愛され悪女から学ぶモテる女になる方法をご紹介。あなたも魔性の魅力を手に入れて、男性から愛されちゃいましょう。

  

真面目さ9割、極悪な部分1割

悪い女というのは、決まって賢いものです。

賢さがないと悪いことをしようにもできません。

ここで言う賢さはすなわち社会性や真面目さのこと。

なので、真面目な部分が1割もないような女性は、そもそも悪い女には向いていません。

バランスとしては「真面目に過ごす日が人生の9割で、極悪な部分は全体の1割程度」が最も魔性感が出ますよ。

覚えておきましょう。

コミュニケーション能力を高める

悪女に最も必要なのは「社交術」。つまりコミュニケーション能力です。

コミュニケーション能力が低いと、どうしても異性の心を掴めませんし、同性から嫌われてしまうこともあります。

敵を作ってしまえば、その分恋のチャンスを邪魔される恐れも。

コミュニケーション能力が高いにこしたことはありませんよね。

大切なのは空気を読むこと。

つまり、相手の立場になってどういった言動をしたらいいのか考えることが大切です。

コミュニケーション能力は才能ではなく努力の結晶。

常に相手や周りのことを考えるように心がけましょう。

過去の恋愛のことは一切話さない

異性の気を引きたい一心で、過去の恋愛を恋人などに語ってしまう女性がいますが、基本的に「過去の恋愛の様子を彼氏に語る」のはやめましょう。

愛される悪女は、過去の恋愛を話さずに、雰囲気で匂わせるもの。

そちらの方がいろいろと想像して魅力的に映りますよ。

自分を安売りしないためにも、過去の恋愛については話さないように気を付けましょう。

家庭への願望を口にしない

悪女は、家庭への願望を感じさせないものです。

「お嫁さんになりたい」といったこともまず口にしませんし、「将来は男の子を2人生んで育てたい」といったことも言いません。

「普通の女性」とは異なるその少々破滅的な雰囲気こそが「魔性」の正体。

「少し悪い女になってみたいかも」という方は、お嫁さん願望に興味がない素振りをしてみるようにしましょう。

「個性が察知できない部屋」に住む

魔性の女な雰囲気をより出したいなら、ミステリアスな雰囲気の部屋に住むことが重要です。

ここで言うところのミステリアスな部屋というのは、黒魔術的な部屋のことではなく「生活感の見えない部屋」のことです。

シンクの水滴は一滴残らず拭き取られていて、ゴミ箱は全部蓋付き、もしくはいつ遊びに行っても空っぽ。

本棚はカバーできれいに隠してあり、積み重なった新聞の山なども視界に入らない…といった部屋に暮らしていると、男性は思わず「この女性は一体?」と興味をそそられてしまいます。

ようするに、清潔で余計なものが何ひとつ置かれていない空間で暮らすこと。

ミステリアスな魅力を作るためには、プライベートも秘密めいていることが大切ですよ。

あなたも魔性の女になれちゃう(Photo by mast3r/Fotolia)
いかがでしたか?

愛され悪女のようなモテる女になるには様々な工夫と継続力が必要です。

簡単になれるものではないですが、見習うことで知性や社会性を高めることに繋がりますよ。

反社会的なことをしなくても悪女としての魅力は十分に備えることができるので、「ちょっと悪い女性に憧れてる」という方は、ぜひともこれらの5つの条件を満たしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 周りを勘違い男に変える“思わせぶり行動”

    モデルプレス

  2. 合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 周りがみんな恋のライバル!“モテ男”を振り向かせるための裏ワザ

    モデルプレス

  5. お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ

    モデルプレス

  6. 彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策

    モデルプレス

  7. 一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ