男性のキュン率100%一撃で惚れちゃうギャップ萌え5つ(Photo by Yellowj)

男性のキュン率100%一撃で惚れちゃうギャップ萌え5つ

2016.09.13 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつもと違う、それに気付いた瞬間キュンとしてしまうギャップ萌え。あなたも一撃必殺の悩殺ギャップを身に付けて、気になる彼をキュンキュンさせちゃいませんか?

  

華奢なのにたくさん食べる

「ちゃんと食べてるの?っていうくらい華奢な同僚。一緒にご飯に行ったら、普通に男性よりもたくさん食べていた。それもすごく美味しそうに食べてたのがすごく良かったね」(31歳/公務員)

体型を気にしてあまりご飯を食べないように気を付けている…という女性は意外に思うかもしれませんね。

ですが、男性は美味しそうにご飯を食べる女性に魅力を感じています。

気を遣ってしまう小食な女性よりも、たくさん食べる女性の方が一緒に食事に行って楽しいと思うのです。

体型を維持するため、もっと痩せるためにご飯を我慢するのはやめて、男性と食事に行く時だけでもたくさん食べるように心がけましょう。

それだけでも彼はあなたに魅力を感じるはずですよ。

派手だけど真面目

「今付き合っている彼女は、見た目派手なギャル。でも中身は全然そんなことなくて、仕事にもすごく熱心。意外とピュアなところも個人的にはグッと来たね。」(27歳/飲食店)

見た目が派手で遊んでいそうなギャルが、実は真面目だったり家庭的だったりすると、あまりのギャップに惚れてしまう男性はたくさんいます。

差が大きければ大きいほど、ときめかせることが出来るのが、ギャップ萌え。

遊んでいそうというマイナスなイメージから大きくプラスになることで、彼もきっと惚れてしまうこと間違いなしですよ。

ギャルメイクが好きな人は、その分自分の中身を磨いて、ギャップで差をひっくり返しちゃいましょう。

しっかり者だがどこか抜けている

「サークルの会計をやっていて、頼りがいのあるしっかり者の彼女。でも、実は極度の方向音痴で目的地にたどり着けない。一緒に着いて行ったら物凄く感謝されて、いつもとの違いにキュンと来た」(21歳/大学生)

どこか隙がある女性はモテるもの。

それが普段から真面目で隙がないように見えれば見えるほど、そのギャップに男性は惚れてしまいます。

完璧な人よりも、一つや二つダメなところがある方が、可愛らしいですよね。

今までのイメージを保とうと、必死にダメなところやミスを隠しているのであれば、少し力を抜いてみましょう。

案外、自分がダメだと思っていたところが男性を惚れさせるポイントになっているかもしれませんよ。

実はスポーツ万能

「会社のスポーツ大会で、いつも大人しめな事務の女の子が大活躍。ものすごくかっこよくて、思わず惚れてしまった…」(29歳/IT)

一見おとなしくて、清楚な女性が実はスポーツ万能だった…なんていうギャップは男性からの好感度が高いです。

清楚なイメージと活発的なイメージはベクトルが違いますが、どちらもプラスのイメージ。

普段の魅力に更にプラスされるだけなので、何かを失ってしまうこともありません。

社会に出るとスポーツ万能であることは、アピールする機会が減ったり、その価値が減ったりするように思えますが、意外とどちらもあるもの。

「実は学生時代~をやっていて…」と話としてアピールすることも十分ギャップを演出することが出来ます。

スポーツするような機会がない、という人はぜひ会話でアピールしてみましょうね。

二人きりだとよく喋る

「普段教室ではなかなか喋らない彼女。でも、ある日教室で二人きりになったことがきっかけでよく喋るように。僕だけに気を許しているところと、ちょっとした秘密めいた感じに、すごくときめいてる」(17歳/高校生)

普段はおとなしい控えめな女性が、二人きりだとよく喋ってくれる…なんてギャップに男性は憧れを持っているようです。

他の人とは違う、特別な相手と感じさせ、「この子、自分に気があるんじゃないかな」と思ってしまうのでしょう。

大勢で話すのは苦手だけど、二人きりでなら話せるという人は、勇気を出して食事に誘ってみたりするのもいいかもしれませんね。

素敵なギャップで彼を惚れさせよう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

差があればあるほど威力を増すギャップ萌え。

男性はどこかで女性に自分のイメージを壊して欲しいと求めているものです。

そのギャップを、他の人にではなく気になる彼にだけ気付かせることもポイント。

そうすることで、自分だけが本当の彼女を知っていると、男性の心も燃え上がるはずですよ。

うまくギャップを彼に見せて、惚れてもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 元カレにばったり会っちゃった!取るべき神対応5つ

    モデルプレス

  2. 反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ

    モデルプレス

  3. わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ

    モデルプレス

  4. 俺、こいつに惚れてるんだな…男性が自分の恋心に気付くきっかけ5選

    モデルプレス

  5. やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク

    モデルプレス

  6. これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼女のことをデリバリー扱いするクズ彼氏!?しかし「潮時かな~(笑)」限界に達した彼女は…【恋愛での困難への対処法】

    愛カツ

  2. 02

    引っ越し先で「退職金で買った?(笑)」妻を見下すボスママ!?⇒だが直後、我慢の限界に達した妻は…【周囲と円滑な人間関係を送るために】

    Grapps

  3. 03

    「この触れ方、特別だな」彼が本命にだけ見せるボディタッチ3選

    ハウコレ

  4. 04

    兄に婚約者の“苗字”を伝えた途端「婚姻届出すな」直後、勘が働いた兄の質問に…妹「もしかして…」【望ましくないパートナーの特徴】

    愛カツ

  5. 05

    【MBTI診断別】「最強モテ女」とびきりモテる女性ランキング<第1位~第3位>

    ハウコレ