キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
2016.09.11 21:00
【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と一緒にいるとそれだけで幸せ。どんどん彼への想いが高ぶって、キスしたくなっちゃいますよね。でも、やっぱり自分から「キスしたい」って言うのは恥ずかしい…。それなら、言葉にしなくても彼に察してもらうようなアピールをしちゃいましょう。
顔をすっと近付ける
お家デートのような、彼と比較的距離が近い時は、すっと彼に顔を近付けましょう。顔を近付けることは、恋人にとってキスの合図。
きっと彼もあなたの気持ちを察して、キスをしてくれるはずですよ。
もちろん、顔が近付いたら目を瞑ることをお忘れなく。
黙って彼の目をじーっと見つめる
男性は女性から目をじーっと見つめられるとドキドキしてしまうもの。大好きな彼女に見つめられてドキドキしたら、男としてはキスをしないわけにはいきません。
きっと彼も「キスして欲しいんだな」と察して、顔を近づけてキスをしてくれるはずですよ。
また、見つめても彼が全然キスしてくれない時は、勇気を出して唇を少し尖らせてみましょう。
ここまでされてキスしない彼氏なんていないはずですよ。
会話のトーンを変える
あなたがキスをしたくても、彼がキスをしてくれないのは、もしかしたらそんなムードじゃないからかも。それなら、会話のトーンを変えていってキスしたいというムードを出していきましょう。
「ねぇねぇ」「だぁいすき」など、ゆっくりと甘えた声で会話するようにしてみてください。
それまでと違うムードで甘えてくるあなたに、きっと彼はキスしてくれるはず。
会話のトーンを変えて、いい雰囲気を作っていきましょう。
スキンシップを増やす
自分のキスしたい気持ちを伝えて彼にキスしてもらえても、それが心のこもっていないキスなら嬉しくないですよね。愛のあるキスをしてもらうためには、やっぱり彼の気持ちも高ぶらせる必要があります。
そこで、キスしたい気持ちを察してもらえて、彼の気持ちも高ぶらせることが出来るのが、スキンシップを増やすこと。
手を繋いだり、腕を組んでみたり、もたれかかってみたり…。
少しずつスキンシップを増やしていきましょう。
きっと彼もあなたへの気持ちが高ぶって、キスをしてくれますよ。
彼をギュッと引き寄せる
デートの別れ際、彼がキスの一つもせずに帰ろうとしている…。そんな時は、ちょっぴり強引に彼の手を引っ張って体を引き寄せましょう。
彼をギュッと引き寄せて、寂しそうな顔を見せれば、彼はあなたのことを愛おしくて愛おしくてたまらなくなります。
きっと愛がいっぱい込められた熱いキスをしてくれるはずですよ。
もしかしたらそこからデートの延長もあるかもしれませんね。
いかがでしたか?
言葉にするのは恥ずかしくても、ちょっとした態度や行動で示せば、彼も察してくれるはず。
あなたのキスしたい気持ちを彼に伝えて、熱い熱いキスをしてもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】