“メンズバレンタインデー”で彼との仲をもっと親密に(photo by tverdohlib/Fotolia)

“メンズバレンタインデー”で彼との仲をもっと親密に

2016.09.01 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは9月14日が何の日かご存知ですか?ホワイトデーからちょうど半年のこの日は、実はメンズバレンタインデーという日なんです。でも、メンズバレンタインデーって一体何をする日なんでしょうか?

  

メンズバレンタインデーって一体何をするの?

メンズバレンタインデーとはズバリ、男性から女性へあるプレゼントをして愛を伝える日です。

そのプレゼントとは、チョコでもクッキーでもなく、“下着”。

普段男性から下着を貰うことなんてなかなかないですよね。

だからこそこの機会に、普段とは違う刺激的なプレゼントで二人の仲をもっと親密にしてみませんか?

オススメはカップルや夫婦で楽しむこと

見知らぬ相手から贈られたらセクハラとも取られかねない下着。

でも、彼氏や夫から贈られるなら嫌な気分になりませんよね。

むしろ恥ずかしい思いをしてまで選んでくれた彼に、愛を感じて嬉しく思う人も多いはずです。

特に付き合いが長くなってきて、ちょっぴりマンネリ気味なカップルは、ぜひメンズバレンタインデーを楽しんでみましょう。

全然浸透していないからこそ、新鮮でマンネリ解消に繋がるはずですよ。

また、一方的に贈ってもらうだけじゃなくて、大好きな彼と愛を確かめ合うために下着を贈り合うのもいいかもしれませんね。

9月14日についつい期待しちゃう(photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

実際に男性からメンズバレンタインデーを贈られる可能性は少ないかもしれません。

でも、ちょっと期待しちゃいますよね。

下着を贈られる機会なんて、そうそうないはず。

彼がいるなら、この機会にカップルで楽しんでみませんか?

今まで知ることのなかった彼の下着の好み何かもわかっちゃうので、今後の下着選びの参考にもなりますよ。

ぜひ、カップルでメンズバレンタインデーを楽しんでみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴

    モデルプレス

  2. ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック

    モデルプレス

  3. いつでもウェルカム!男性がハマる女子のわがままワード5つ

    モデルプレス

  4. 「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ

    モデルプレス

  5. あなたはどっち?男を育てる女と男をダメにする女のボーダーライン

    モデルプレス

  6. 痛い女にならないための“SNSの取り扱い説明書”

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画『正直不動産』 主演の山下智久

    特集

  2. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  6. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  7. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  8. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  9. 「PRODUCE 101 JAPAN 新世界」を紹介するモデルプレスの特設ページ

    特集

  10. 「MUSIC AWARDS JAPAN×モデルプレス」特設サイト【PR】

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “女性版バチェラー”「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン4はなぜ話題?シリーズ史上最年少・平松里菜だからこその魅力、同世代女子で座談会「等身大の恋愛の姿が見られる」

    株式会社アマゾンジャパン

    PR
  2. 02

    「お母さんに会いたいって言われた」と送って彼を固まらせた

    ハウコレ

  3. 03

    「洗濯物の干し方が下品」と隣家にクレーム→玄関先で頭を下げる隣人を見て、自分が恥ずかしくなった話

    ハウコレ

  4. 04

    同窓会で地味女を見つけたいじめっ子!?だが直後「それでは紹介します」司会が地味女の正体を明かし…いじめっ子「うそ…」

    愛カツ

  5. 05

    幼稚園で「パパに嫌われてる」と号泣した娘!?翌日⇒名誉挽回のお迎えが“公開反省会”になった話

    愛カツ