いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)

いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意

2016.09.01 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】特別可愛くも美人でもないのに、何故か彼氏が途切れない女子っていますよね。そんな彼女たちは、自然と男性を惹き寄せる恋愛体質になっているのだとか。あなたも常に恋愛モードをONにして、彼氏が途切れない女子の仲間入りしてみませんか?

  

連絡はマメに

男友達からのメールにもすぐに反応し、業務連絡だけで終わらない、コミュニケーション上手な女子はやはり好感度が高いそう。

しっかり相手に向き合う姿勢が「誠実な子」という印象を与えるようです。

メールを放置してしまうズボラ女子は要注意。

積極的に出会いの場へ

たとえ付き合っている相手がいても「次の彼氏候補」となるメンズをキープしているのがモテ女子。

合コンや、飲み会などに呼ばれたら必ず出席する、フットワークの軽さが自然と出会いを呼び寄せているのです。

待っているだけでは出会いはやってきませんよ。

小悪魔テクをサラッと実践

「○○君のそういう所、好きだな」、「今日、いつもよりかっこいいね」など、男性が思わず勘違いしてしまうような言葉をかけたり、「ゴミ付いてるよ」と肩のホコリを取ってあげたりと、サラッと小悪魔テクを実践しましょう。

自分に興味を持ってくれている女子に嫌な感情を持つ男性はいませんよ。

とりあえず付き合ってみる

男性から好意を持たれても、「心から好きな人じゃないと付き合わない」と決めこんでいる女子は損をしているかもしれません。

実際に付き合ってからお互いの良さに気づくこともありますよね。

付き合うことへのハードルを、少し低くしてみては?

いつでも恋愛モードはON(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

彼氏を絶やさないということは、いつでも恋愛を始められる状態でいるということ。

これらの方法を実践して、素敵な出会いをモノにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク

    モデルプレス

  2. モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇

    モデルプレス

  5. ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ

    モデルプレス

  6. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選

    モデルプレス

  7. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  2. 02

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【ドン引きされる女性】の特徴

    愛カツ

  5. 05

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ