“5円玉占い”が「当たりすぎて怖い」と話題!何歳で私は結婚する?(Photo by Yuri Arcurs/gettyimages)

“5円玉占い”が「当たりすぎて怖い」と話題!何歳で私は結婚する?

2016.08.15 23:00

【5円玉占い・恋愛コラム/モデルプレス】もし、自分がいつ結婚するのかを知ることが出来るなら…。あなたは知りたいと思いませんか?今回は、そんな自分の結婚年齢を占う5円玉を使った占いをご紹介します。これがすごく当たると評判なんですよ。早速、どうやってみたらいいのか見ていきましょう。

  

結婚年齢がわかる“5円玉占い”のやり方

用意するもの:髪の毛1本、5円玉1枚

1.自分の髪の毛を1本抜いて5円玉に通す

2.髪の毛を通した5円玉を自分の手の平の上にぶら下げる

3.手のひらの上で年齢の数だけ5円玉を上下垂直に振る

4.振り終えた後、5円玉がグルグルと円を描くように動き出せばその歳で結婚できる

5.何も変化が無ければ、今度は年齢プラス1回上下垂直に振る

6.5円玉が動き出すまで、プラス2回、プラス3回…と振る数を増やして繰り返す

「当たった!」の声多数

実際にやってみると、それまで全然動かなかった5円玉が、ある回数で嘘みたいに急に回り出すのでびっくり。

何だかそれだけで当たるような気がしちゃいますね。

実際、「当たった!」という人の声はかなり多いですよ。

自分がいつ結婚するのか知りたい人は、ぜひ試してみましょうね。

飲み会や合コンで盛り上がること間違い無し!(Photo by wavebreakmedia)

飲み会や合コンで盛り上がること間違い無し!

そんな5円玉占い。お財布に5円玉が入ってさえあれば誰でも出来ちゃうので、飲み会や合コンを盛り上げるのにも一役買ってくれます。

飲み会や合コンのスパイスに、ぜひみんなでチャレンジしてみましょう。

気になる彼と結婚時期が被っているようなら…彼と結婚出来ちゃう可能性があるかもしれませんね。

さらに子供の数と性別まで5円玉でわかっちゃう?

また、同じく5円玉と髪の毛1本を使って、子供の数と性別までわかっちゃうんです。

こっちは先程の結婚年齢より更に簡単。

ぜひ合わせてやってみてくださいね。

<子どもの数と性別がわかる“5円玉占い”のやり方>

用意するもの:髪の毛1本、5円玉1枚

1.自分の髪の毛を1本抜いて5円玉に通す

2.髪の毛を通した5円玉を自分の手の平の上にぶら下げる

3.しばらくすると5円玉が動き出す(5円玉が縦揺れした場合「男の子」、回った場合は「女の子」)

4.1人目を調べ終えたら、一度5円玉を手の平の側面に当てて動きを止める

5.5円玉が動かなくなるまで2.を繰り返す

あなたはどんな未来が待っている?(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

特別なものを用意する必要も、大きな手間もいらない5円玉占い。

自分がいつ結婚するのか、子どもは何人出来るのか、気になる人はぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み

    モデルプレス

  2. 俺のこと好きでしょ!男性が好意に気付く瞬間5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 無理せず休んで!失恋した直後にとってはいけない5つのNG行動

    モデルプレス

  5. なんだよこいつ可愛いじゃん!男性から特別に思われる女子のタイプ5つ

    モデルプレス

  6. 好みのタイプだったけど…男性の恋愛対象外になってしまう行動5つ

    モデルプレス

  7. あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ