面倒臭がられる女性の特徴5つ(photo by djile/Fotolia)

面倒臭がられる女性の特徴5つ

2016.08.06 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼と喧嘩や揉め事が絶えない…。もしかしたらそれ、あなたがトラブルメーカーになっているかもしれませんよ。そこで今回は、男性をいらいらさせる面倒臭い女性の特徴をご紹介。くれぐれも、トラブルの原因にならないようにしましょう。

  

理想の恋愛論を押し付けている

食事をしている時も、デートで一緒に歩いてお話している時も、友達が彼にしてもらった話などをえんえんと話し続けていませんか?

「○○ちゃんは、こんなところに連れて行ってもらったんだってー、いいな~」「お誕生日にこんなものもらったんだって」などなど。

人は人、あなたはあなたですよ。

無駄な心配がトラブルを引き起こしている

彼がいつも電話してくる時間に電話してこない、もしくはLINEしてこない。

もしかして、なにか事件に巻き込まれたのかな?誰かほかの女と会ってるんじゃ!?そんな無駄な心配がくだらない言い合いを引き起こしてしまうもの。

彼を信用しましょう。

変な形でイコールでいようとする

「昨日は私からLINEを送ったから、今日は彼からLINEが来るのを待とう」そして待てど暮らせど、LINEは来ず、大激怒して彼に電話をかけたりしていませんか?

そんなかけひきゲーム、彼は参加していないんですよ!

自分の中で変なイコール数式を立てるのはやめましょう。

細かいことをドラマチックに展開

たった5分の彼のデートの遅刻に対して、「私のことを大切に思っていないから遅刻なんてするのよ!」と劇的に怒り散らしたりしていませんか?

ちょっとしたことをドラマチックに仕立てあげ、展開しようとしていませんか?

トラブルメーカーにならないように(photo by djile/Fotolia)
いかがでしたか?

これらのトラブルは「カワイイわがまま」レベルではなく、面倒臭い女になりあがってしまうものばかり。

彼との喧嘩の原因を振り返り、自分がトラブルメーカーになっていないか確かめてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方

    モデルプレス

  2. うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ

    モデルプレス

  5. 「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ

    モデルプレス

  6. 騒がずじっとして!喧嘩した後にとってはいけない5つのNGアクション

    モデルプレス

  7. うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の準備中…妹の”妊娠”が判明!弟「よりにもよって姉ちゃんの…」→姉「え?」告げられた【残酷な事実】にゾッ…

    愛カツ

  2. 02

    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」

    愛カツ

  3. 03

    感染症に苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が!しかし…【恩を仇で返す発言】に衝撃!?⇒結婚すると苦労する男性の特徴

    Grapps

  4. 04

    生後8ヶ月の娘とお風呂。夫の“帰宅が早かった日”にお世話を頼んだ結果⇒自己中な男性を見抜くコツ

    愛カツ

  5. 05

    見た目がかわいくても嫌われやすい… パートナー候補から外れやすい人3選

    fumumu