同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ(photo by Minerva Studio/Fotolia)

同棲中でも見せちゃダメ!彼に隠しておくべきもの5つ

2016.07.28 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と同棲生活。そのままラブラブで居続ければ幸せですが、いつも一緒にいることで嫌な部分が見えて別れを切り出されることもあります。一緒にいて慣れてくることは決して悪いことではありませんが、隠したほうがいいものがあることも事実。そこで今回は、同棲中でも見せちゃいけないものをご紹介します。

  

化粧の途中段階

同棲しているのですから、もちろんスッピンを見られるのは当たり前です。

だからといって、化粧の途中段階を見せてしまうのは、女性のミステリアスな部分をなくしてしまう可能性大。

化粧で化けるとわかっていながらも、男性は化粧途中を見てガッカリしたくはないのです。

ボディケア用品

特にお風呂などで使うものには注意が必要です。

ムダ毛処理用のカミソリや、マッサージ用のスクラブなどをバッチリ見える場所に置きっぱなしにしていませんか?

男性は綺麗に磨かれた女性が大好きですが、磨いている姿は見たくないと考えるもの。

そこを気を払わないとガッカリされてしまいますよ。

新しい化粧品

特に香り系のものは隠しておくといいでしょう。

男性は女性が通り過ぎた時のふわっとした香りに敏感です。

下着と同じでたまには違う香りでイメージを変えてみると彼も喜びますよ。

また、グロスなどを新しく買った場合にも隠しておくのが◎。

特別な日のメイクにだけ使えば、あなたに惚れ直してくれるかもしれません。

勝負下着

同棲したら夜の生活がマンネリ化してしまったなんて話もよく聞きますよね。

そんな事態に陥らないためにも、いつでも勝負下着など新しいモノを用意しておきましょう。

毎日同じものを見ていたら、どんなに可愛くても飽きてしまうものです。

たまには刺激が欲しいと考えるのが人間。

彼の気持ちを盛り上げるための道具は、最後まで隠し持っておくのが吉ですよ。

生理用品

男性には全くわかってもらえないのが生理のこと。

もちろん生理で辛いということを伝えたりするのはOKですが、トイレに生理用品を置きっぱなしにするのはやめましょう。

精神的にも肉体的にも辛い期間ですが、全部許してもらえると安心しすぎてはいけませんよ。

隠したほうが長続きする(photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

同棲すると安心感からついすべてをさらけ出してしまいがちです。

ですが、男性はいつまでも女性に夢を感じていたいロマンチックなところがあります。

いつまでもお互い新鮮な気持ちを忘れないためにも、同棲中とはいえ、隠すところは隠して、女らしさを忘れないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. フラれても絶対にしちゃダメ!ショックでしがちな5つの行動

    モデルプレス

  2. デートには避けたほうがいい?男性が内心行きたくないスポット5つ

    モデルプレス

  3. 関係別“彼を落とす香り”の使い方5つ

    モデルプレス

  4. 人が集まる女性と人が近寄って来ない女性の違い5つ

    モデルプレス

  5. 誰でも簡単モテ女に!秘訣は“4つの口癖を真似る”だけ

    モデルプレス

  6. 男性と会話が弾むこと間違いなし!今夏始めるべき趣味5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    居酒屋の“サービス料4千円”に絶句!?納得できず詰め寄ると…「友人の一言」で店員の顔色が急変!?【周囲の不適切な行動への対策】

    Grapps

  3. 03

    「100均のレベル完全に超えてるよ…」声で操作できる?アレクサみたいなライト

    michill (ミチル)

  4. 04

    「マジで勘弁してくれ…」男性が”苦手”とする女性の行動

    Grapps

  5. 05

    カップルの会う頻度はどれくらい?年代別や男女別でその心理を紹介

    恋学