もっと彼に愛される!胸キュンワード4選(photo by nd3000/Fotolia)

もっと彼に愛される!胸キュンワード4選

2016.07.27 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】会えば会うほど彼女のことを好きになる。そんなデートをしたいですよね。実は、そんな彼に愛される鍵は、たった一言にあるのです。今回は、そんな彼にもっと愛される胸キュンワードを4つご用意しました。早速見ていきましょう。

  

「やっぱりあなたが1番」

「デート前日、人数合わせの合コンに呼ばれてしまったと言う彼女。次の日どうだった?と感想を聞いたら『○○君が1番好きだからつまんなかった』と言われて、改めて良い彼女をもったなあと実感した」(30歳・ヒロキさん)

合コンにも気持ちよく送り出してあげられるくらい、相手を信頼しているからこそ聞けた言葉かもしれませんね。

「一緒にいると楽しい」

「2人でテレビを見てる時、僕がモノマネをしたら、クオリティが低くても驚くほど笑ってくれる彼女。こっちまで嬉しくなっちゃいます。」(27歳・アキラさん)

何をしても笑ってくれる、というのは男性にとっても自信につながるそう。

もし面白くなくても、そこは愛情でカバーしましょう。

「今日の服カッコイイね」

「新しく買った服や、髪型を変えたらいつも必ず褒めてくれる彼女。細かいところまでいつも見てくれているんだなあ、と感動します。」(23歳・ユウキさん)

服や髪型を褒められると、自分自身のセンスを褒められているようで嬉しくなるようですよ。

「キスして」

「彼女と食事をした後、別れ際にいきなり言われてかなりドキッとしました。いつもは受け身な彼女なので、普段とのギャップがヤバかった」(25歳・シュンさん)

いつもおとなしい子が…というギャップにやられる男性多数。

ここぞという時に、不意打ちで言いましょう。

いつだって彼をドキドキさせたい(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
いかがでしたか?

一緒にいる時は彼に出来るだけたくさんドキドキしてもらいたいもの。

行動だけでなく、言葉からも愛情を伝えられるようにしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 思い出になる夏のキスシチュ5つ

    モデルプレス

  2. 男性を虜にする“プチ束縛”とは?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 愛される秘訣は“適度な尽くし方”彼の心を離さないポイント5つ

    モデルプレス

  5. 彼がキュンキュンしちゃう!お見送りの仕方

    モデルプレス

  6. 男性がついしてしまう“プチ浮気”とは?

    モデルプレス

  7. したらフラれちゃう!男子が嫌がる嫉妬と束縛エピソード4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  2. 02

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【ドン引きされる女性】の特徴

    愛カツ

  5. 05

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ