男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ(photo by Elena Kratovich/Fotolia)

男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ

2016.07.31 23:30

【恋愛コラム/モデルプレス】思わずキスしたくなる顔、意識してますか?男子が思わずキスしたくなる顔というのは、必ず相手の女子の気が緩んだときや油断してるときなんだそうですよ。今回はどんな男子でもふいに見てしまったら絶対キスしたくなっちゃう女子の油断してる瞬間をご紹介しましょう。

  

寝起きのあどけない顔

寝起きはすっぴんだし浮腫んでるし好きな彼には絶対に見せられないと思っている女子が多いと思いますが、実はそんな顔こそどんどん彼に見せちゃったほうがいいようです。

男子は女子よりも世間体を気にするため、外を一緒に歩くときはもちろんお化粧をばっちりしていてくれたほうがいいと思っているようですが、一步家の中に入るとすっぴんを見たいと思っているのだとか。

理由としては、自分も気を抜いてリラックスできるから。

寝起きの女子のあどけない顔を見ると、ほっとすると同時に幸せな気分になって、思わずキスしたくなっちゃうんだそうですよ。

あくびしたとき

あくびをすると誰だって一瞬気が抜けてしまいますよね。

その姿を可愛いと思う男子はめちゃくちゃ多いんです。

ふわーっとあくびをした後にちょっと涙ぐんでる顔なんかが最高、という声が男子からたくさん聞けましたよ。

ちょっとした隙が男心をくすぐる(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)

眠くなっちゃってる顔

疲れて眠くなっている顔も大好きだという男子が多いよう。

うつらうつらしている女子の油断してる瞬間ほど、抱きしめてキスしたいと思うそうです。

その理由は、そこに可愛さや守ってあげたいという気持ちを抱いているから。

別に眠たくなくても眠い顔の女子がモテるのは、こんな理由からかもしれませんね。

驚いた直後

誰しもびっくりした後は必ず一瞬気が抜けてしまいます。

ちょっとコアな意見ではありますが、その一瞬の油断した顔を見ると何ともキスしたくなっちゃうという男子もいましたよ。

わざと驚いた後だと、この油断した表情にはならないので、注意が必要ですね。

美味しいものを食べているとき

食事中は誰もが無防備になり、味覚で感じ取ったものがダイレクトに表情に表れてしまいます。

それゆえに、特に美味しいものを食べてとろけちゃっているときの表情は油断だらけ。

あまりに可愛いもんだからキスしたくなって、実際飲食店でもしてしまったという男子も多いようですよ。

こんな瞬間を演出して男心をくすぐっちゃおう(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
いかがでしたか?

油断してしまっている瞬間というのは案外多くあるようですね。

あからさまに狙ってやるとバレちゃいそうですが、ふとした瞬間にやってみると、いかに男子からの反応がいいのかわかりますよ。

好きな男子へのアピール方法としても使えるので、ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ

    モデルプレス

  2. この子だけは守らなきゃ!男性が幸せにしたくなる女性の条件4つ

    株式会社ネイチャーラボ

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「ゴシップガール(GOSSIP GIRL)」あなたは誰に当てはまる?タイプ別モテテク診断

    株式会社サイバーエージェント

    PR
  5. 告白しないで「好き」と彼に伝える方法とは?

    モデルプレス

  6. 男性が意識しちゃう“女子の絡み方”5つ

    モデルプレス

  7. 初対面の男性を傷つけてしまったときの対処法5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳

    愛カツ

  3. 03

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  4. 04

    共働き夫婦が“義母と同居した”結果…義母「夕飯できてるわよ!」⇒義母が作った【からあげ】に嫁「え…?」

    愛カツ

  5. 05

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ