彼がキュンキュンしちゃう!お見送りの仕方
2016.07.24 17:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは彼とのデートの別れ際、どんなことを気を付けていますか?デートの別れ際はとっても印象に残りやすい時間。そこでいかにいい別れ方をするかで、彼をもっと惚れさせることが出来るのです。そこで今回は、彼をキュンキュンさせるお見送りの仕方をご紹介。これを参考に、素敵な見送り方でデートを締めくくりましょう。
寂しさプラス笑顔
「別れ際の寂しさを押し殺した笑顔にキュンとする」(32歳/出版)「泣き出しそうなのを必死でこらえているのを見ると『ずっと一緒にいてあげたいなぁ』と思います」(33歳/経理)
別れ際にぐだぐだと時間を延ばそうとしないで、自分の気持ちを抑えられる女性は魅力的という声が多く聞かれました。
相手のためを考えてわがままを言わず、無理にでも笑おうとするのは大変ですが、それだけ男性の心に響かせる効果があるようです。
別れ際こそ笑顔で見送ってあげたいですね。
必ず相手が見えなくなるまで
「家の前で見送ってもらって、しばらく歩いてもういないだろうと思って振り返ったら、寒い中ずっと立って見ていてくれたとき。思わず戻って抱きしめたくなりました」(31歳/営業)たとえ「すぐに家に入りなよ」と言われても、相手が見えなくなるまではきちんと見送ることが重要なんですね。
期待していないと思っていても、振り返ったときには心のどこかであなたにいて欲しいと思っているもの。相手の期待をいい意味で裏切ることが大切です。
少し間を置いて小走りで駆け寄る
「別れた後、普通に歩いていたら、いきなり後ろから走ってきて抱きつかれました。ビックリしたけどすごく嬉しかったです。『俺が守ってやらなきゃ』って気分になりました」(27歳/広告代理店)寂しさあまって思わず駆け寄っちゃう気持ちってわかりますよね。
男性にもその気持ちは伝わるようです。
好きだからと言う理由で衝動的に出てしまう行動は、男性の気持ちを鷲づかみにします。
時には素直に感情を行動に移してみるのもいいですね。
元気いっぱいに手をふる
「駅の改札で別れて、人が周りにいっぱいいるのに最後まで元気いっぱいで手を振ってくれたとき。少し恥ずかしかったけど、可愛いなぁってキュンとしました」(25歳/福祉)何事も全力で頑張っている女性が男性は好きです。
別れのシーンであってもそれは変わらないよう。
必死で彼に合図を送る姿で、あなたの一生懸命さを表現してみるといいかもしれません。
ただし、あまりに相手が恥ずかしがるようなら自重しましょう。
今までのあなたの別れ方と比べていかがでしたか?
実際にしばらく会えないとわかっていると寂しさがつのって自分勝手なことを言いたくもなりますが、あまりワガママばかりを言っていると相手に愛想をつかされてしまいます。
辛い気持ちを上手に飼いならして、相手に魅力的に映る別れ際を演出してみてはいかがでしょう?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】