無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ(photo by tverdohlib/Fotolia)

無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ

2016.07.19 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】毎日毎日ダイエット。正直無理していませんか?実はモテるために無理なダイエットは必要ないもの。むしろこんなぽっちゃりとした部分は残しておいたほうが男性にモテちゃうんです!一体どんなところは痩せずにぽっちゃりの方がいいのでしょうか?

  

ぷにぷにの二の腕

「ぷにぷにした二の腕、つい触ってしまいます。寝ながら触っていると落ち着いて、いつの間にか寝てしまうんですよね」(美容師/28歳)

女性の多くが気にする二の腕。

でもそのぷにぷにした二の腕が男性は好きなのです。

自分で触ってみても分かりますよ。

その気持ち良さを頭に残しておきましょう。

たわわな胸

「胸が嫌いな人っているんですか?ないよりあるに越したことないですよ。胸に顔を埋まらせた時の気持ち良さといったら…」(アシスタントディレクター/24歳)

胸は男性になく、最も女性らしい部分ですよね。

ダイエットをすると脂肪である胸から減ってしまいます。

ダイエットのし過ぎで胸がなくなりすぎないようにしてくださいね。

ムチムチの太もも

「スラっとした脚もいいけど、ちょっと折れそうで怖い時がある。僕はちょっとムッチリした太ももが好きですね」(商社/30歳)

棒のように細い脚を求めていませんか?

全体が一本の棒のような脚に男性は魅力を感じないもの。

ちょっとムチっとしているぐらいが触りたいと思われる丁度良さなのです。

ジーンズに少し乗る腰肉

「シーンズにちょっと乗るお肉って何かセクシーさを感じるんだよな~」(公務員/36歳)

適度についた腰肉に男性は色気を感じるそうですよ。

ウエストとのバランスをみて適度な度合いを保ちましょう。

ダイエットは必要な物だけを(Photo by Кирилл Рыжов/Fotolia)
いかがですか?

女性はスリムな体を求めがちですが、痩せすぎは魅力を半減させてしまいます。

これ以上ダイエットが必要か鏡でチェックしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら今がベストな状態かもしれません。

かと言って、自分を甘やかして見すぎてもいけませんよ。

しっかり見極めてダイエットが必要かどうか判断しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ

    モデルプレス

  2. 男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?

    モデルプレス

  3. 夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ

    モデルプレス

  4. 周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?

    モデルプレス

  5. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ

    モデルプレス

  6. 飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. 4月のカバーモデルは41stシングルをリリースする乃木坂46

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  6. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  9. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    34歳会社員が“卵子凍結”を決断した理由 初診から採卵までのリアルな道のりに密着【初心者ガイド】

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    「氷結」でおいしくフードロス削減 松元絵里花が“廃棄される果実”を救う農家とキリンの「本気の想い」に迫る

    キリンビール株式会社

    PR
  3. 03

    「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われ続けた私→結婚式で読んだ手紙に母が泣き崩れた

    ハウコレ

  4. 04

    ゲームのために“ほかを節電”した夫。しかし「反応がない…!」⇒35度の猛暑日、パートから帰った妻が絶望した【ワケ】

    Grapps

  5. 05

    【星座別】今週の恋愛運(3/30-4/5)<てんびん座~うお座>

    ハウコレ