いつまでもラブラブカップルに!ドキドキをキープする秘訣とは?(Photo by ZoomTeam/Fotolia)

いつまでもラブラブカップルに!ドキドキをキープする秘訣とは?

2016.07.15 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ドキドキが消えてしまうと、なかなか長続きしないもの。大好きな彼と付き合っているからこそ、いつまでもこのドキドキをキープしておきたいと思いますよね。そこで今回は、ラブラブカップルでい続けるためのドキドキのキープ術をご紹介。早速見ていきましょう。

  

自分がドキドキすること

自分が彼に対してドキドキすることがなければ、彼にもドキドキを求めるのは酷というものです。

まず彼から一歩離れて、彼の好きなところ、長所を思い返してみましょう。

そして、自分がどれだけ彼を好きか、じっくりと考えます。

ほら、ドキドキしてきませんか?

イメージチェンジ

男性は女性の小さなイメチェンには気づかないことも多いので、ドキドキさせるためには、大胆なイメチェンが必要です。

一時的でかまいません。

思い切ってセクシーな下着やナイトウェアを用意して、彼を誘惑してみませんか?

香りで演出

ドキドキを演出できる香りがあるのをご存じですか?

「イランイラン」は、濃厚な香りで、夜の気分を高めてくれます。

毎日ではなく、ここぞという時にベッドルームに仕込み、彼の鼓動を高め、優しく女子から誘ってみるのもいいですね。

サプライズプレゼント

ベタな方法ですが、きっちりと効果が現れます。

特別な記念日でもない時に、心のこもったプレゼントを用意しましょう。

できれば、彼をドキっとさせるようなセクシーなものや、びっくりさせられる意外性のあるものがいいですね。

ドレスアップ

イメージチェンジと通じる部分がありますが、ドレスアップに応じた食事や観劇などのデートを企画してみましょう。

カジュアルな付き合いは気楽ですが、たまにはきっちりとドレスアップすることで、互いのいつもとは違った魅力を再確認でき、ドキドキが戻ってきますよ。

いつまでもドキドキする関係でいよう(photo by ivanko80/Fotolia)
いかがでしたか?

ドキドキは恋愛の大切なスパイスです。

顔を見るだけ、指が触れるだけで感じていたドキドキは、なかなか取り戻せないかもしれません。

でも、恋人同士なら、二人きりでゆっくり過ごす時間、見つめ合うきっかけ、ちょっとだけ特別な演出をするだけで、ドキドキをキープすることができるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ

    モデルプレス

  2. 寂しがり屋なカレを満足させる彼女の行動5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性に愛され続ける彼女の魅力的な「ごめんなさい」5つ

    モデルプレス

  5. 彼と何か話さなくちゃ!彼との会話で緊張した時に使える5つの話題

    モデルプレス

  6. 可愛いね!男子が好感を持つ女子の前髪5つ

    モデルプレス

  7. 遠距離でも長続きしやすい女子の特徴とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の祝辞で…【いけない名前】を連呼する友人!?『2人の馴れ初めは…』⇒隠れた“地雷男性”を見分ける特徴とは?

    Grapps

  2. 02

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  3. 03

    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴

    Grapps

  4. 04

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  5. 05

    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?

    愛カツ