初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?(photo by baranq/Fotolia)

初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?

2016.06.28 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼との初デート。出来るなら、お互いにとって特別な時間にしたいですよね。そこで今回は、男性が初デートで女子に言われたい言葉をご紹介。彼との初デートを特別なものにするために、ぜひこの言葉を使うように心がけましょう。

  

「デートがすごく久しぶりで緊張」

彼と待ち合わせで合流したら、歩きながら男性が言われたいこの言葉。

デートに慣れていないという事が好印象のようです。

男性は、自分とデートしてくれるという特別な感じに自信が湧き、気持ちが一気に上がるのだとか。

たとえ実際は久しぶりじゃなくても、彼を喜ばせるために言えば、デートが始まりから楽しい気分でいっぱいになるはずですよ。

「私、今日喋り過ぎだ」

デートでカフェやレストランに入って会話を楽しみながら言われたい言葉がこちら。

何だか自分に心を開いてくれている感じがして、嬉しいようです。

自分といる時は自然体でいてほしいと願っている男性が多いもの。

思わずリラックスして喋り過ぎちゃった感を出して、彼を喜ばせましょう。

「えっ?もうこんな時間?」

楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。

デートの終わりが近付いてきたら、ぜひ彼に言ってみましょう。

男性は、このデートを楽しんでくれたんだと安心するのだとか。

何でも、楽しかったと言われるよりも嬉しいそうですよ。

「○○君と来れてよかった」

デートの終わりがけで男性が言われたいこの言葉。

男性の解釈は、「○○君と来れてよかった=他の人じゃ嫌」になるのだとか。

告白しても良い返事が聞けそうだと男性は判断してくれるみたいです。

もしかしたらそのまま彼が告白してくれるかもしれませんよ。

「今度は○○行きたいね」

あなたもデートが楽しかったなら、帰りの道中で彼にこう言ってみましょう。

男性の解釈は、「今度は○○行きたいね=あなたが嫌じゃなかったら誘ってほしいな」になるのだとか。

「行こうよ!」と誘われるよりもキュンとしてしまうようです。

彼を楽しい気分にさせる初デートに(photo by baranq/Fotolia)
いかがでしたか?

言葉1つでできるアピールはたくさんありそうですね。

「好き」という直接的な言葉以外でアピールしたい方は、少しアレンジして使っていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 俺が守らなくちゃ!男性にずっと側にいたいと思わせる5つの仕草

    モデルプレス

  2. バレバレでもドキドキしちゃう!可愛い恋の駆け引き5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 恋愛消極的男子でも積極的になっちゃう女子のアプローチとは?

    モデルプレス

  5. 男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ

    モデルプレス

  6. 電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ

    モデルプレス

  7. 真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由

    恋学

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ

    恋学

  4. 04

    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?

    愛カツ

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps