俺が守らなくちゃ!男性にずっと側にいたいと思わせる5つの仕草
2016.06.28 02:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】今も昔も男性にモテる要素の1つ、守ってあげたい女子。そんな風に男性に思われるかどうかで、あなたのモテ度はグッと変わってくることでしょう。そこで今回は、男性に「俺が守らなくちゃ!」と思わせる仕草をご紹介。積極的に使って、大好きな彼が守りたいと思うような女性になりましょう。
悔し涙
「男は女の涙に弱い」は本当ですが、厳密に言えば「男は女の涙に弱い時もある」。全ての涙に対し弱いわけではありません。
「守ってあげたい」と思わせる涙は、一生懸命に努力をした結果、報われなかった時に流す「悔し涙」。
「俺がなぐさめたい」「この子を元気づけたい」と思うのですね。
虫をこわがる様子
虫が出た時に「キャー虫、何とかして」という仕草に対し、男性は女の子らしさを感じます。虫が好きな女性はなかなかいないと思いますが、虫が出た時にササッと処理できちゃう女性は男性に「たくましい」と思われてしまうようですね。
「彼氏でもないのにそんな甘えたら我が儘だと思われるかな」と心配せずに素直に虫が怖かったら周りの男性を頼ってみましょう。
可愛げのあるドジ
いきなりつまずいたり、喋るのに夢中で物にぶつかってしまったり、少々危なっかしい女性に対して男性はつい「俺が守らなきゃ」という使命感に駆られるようです。しかし、思いっきり転んでしまうのはただのおブス仕草に見られドン引きされてしまうので、注意してくださいね。
無邪気な笑顔
男性は女性の笑顔が大好きです。特に「無邪気な笑顔」は大好物。
いつまでもそんな笑顔を見たいという欲求に駆られ、「その笑顔を守りたい」と思うのです。
常に笑顔でいる事も男性にとっては癒しに繋がるようですが、ふとした瞬間に出す「無邪気な笑顔」は別格ですよ。
「寒い」と言いくっつく姿
寒い時期の何気ない行動ですが、くっついて甘えている姿は男性にはたまらなく可愛く見えてしかたないもの。そんな事をされると「何としてでも温めたい」と思い、自然にイチャイチャできることも嬉しくて「守ってあげたい」と思うようですよ。
夏でもクーラーの効いたお店や部屋なんかでは、ここぞとばかりに彼にくっついちゃいましょう。
いかがでしたか?
「一人でも生きていけそう」なんて思われてしまうのは避けたいですよね。
そう思わせないためにも、「女性らしさ」を出す事は大切。
頼られたり、甘えられたりして嬉しくない男性なんていないでしょう。
好きな男性には思い切り甘えられる女性でいたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】