男性のやる気を削ぐ“萎える女性の下着”とは?(photo by undrey/Fotolia)

男性のやる気を削ぐ“萎える女性の下着”とは?

2016.06.25 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼とラブラブイチャイチャ。やる気になって服を脱いだ瞬間、彼があなたの下着を見てがっかり…なんてことになったらショックですよね。それくらい下着は、男性のやる気を左右する大切なもの。あなたは男性を萎えさせちゃうような下着を着けていませんか?そこで今回は、そんな男性のやる気を削ぐ下着をご紹介します。

  
♥Tバック

「AVならいいんだけど、彼女がTバックを穿いていたらドン引きすると思う」(27歳・不動産)

「Tバッグは、男慣れしている女性が穿きそうなイメージ」(21歳・アルバイト)

セクシーなTバックは刺激が強いのです。

カップル期間が長くてお互いのことを分かり合っていたり、エッチがマンネリ化してしまうまでは、穿かないようにした方が無難といえそうですね。

♥キャラもの

「キャラものの下着は、幼く見えてしまう。エッチをする気が失せる」(26歳・接客業)

「キャラものは可愛いけど、エロさはゼロ」(22歳・出版)

キャラが描かれた下着は、穿いているとハッピーな気分になれますよね。

しかし、男性ウケは悪いので、自宅用にしましょう。

♥蛍光色

「元カノの下着が、いつも蛍光色だった。新種の虫みたいだった」(20歳・飲食業)

「彼女の下着が蛍光色だったら、絶対に笑ってしまう」(28歳・アパレル)

たとえ自分の好きな色であっても、男性には理解されがたいことが多いようです。

派手好きな女性も、デートの時だけは控えめにしてみてはいかがでしょうか?

♥色気のないボクサーパンツ

「彼女が、グレーのボクサーパンツを穿いていた。カッコよかったけど、色気はなかったなあ」(23歳・広告)

「男モノと変わらないようなボクサーパンツは、全然そそられない」(25歳・営業)

ボクサーパンツでも、花柄やレースがついたものがあります。

「私はいつもボクサーパンツ派!」という方も女性らしいデザインを選んでみるようにしましょう。

♥真っ赤

「真っ赤な下着だと、情熱的すぎて引いてしまう」(29歳・薬剤師)

「赤い下着は『女王様』のイメージ。ちょっと怖い」(24歳・銀行員)

赤はいい色ですが、セクシーさを感じる男性は少ないようです。

黒や薄いパープルのほうが、「お、いいなあ」と思われることでしょう。

いつでも手を抜かないように(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

彼とデートをするときは、これらの下着を避けるようにしましょう。

そうすれば、彼と最高の夜を迎えられるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 奥手な彼もオオカミに!その気にさせる行動5つ

    モデルプレス

  2. 1年以上会っていない元カレとヨリを戻す5つのコツ

    モデルプレス

  3. 男性に可愛がられる“甘え上手”な女性になる方法とは?

    モデルプレス

  4. すぐに飽きられて男に捨てられる…残念な女性の特徴とは?

    モデルプレス

  5. 誰でも男ウケ抜群に!清楚さを身につける5つのポイント

    モデルプレス

  6. 全然長続きしない…すぐにフラれちゃう女子の特徴とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月の「モデルプレス動く表紙」は芳根京子&本田響矢

    特集

  2. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  3. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. moxymill新メンバーオーディション「to the nex7」【PR】

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!【PR】

    特集

  9. TELASAではドラマ・バラエティなど幅広いジャンルの動画が全て見放題!【PR】

    特集

  10. チ・チャンウク×今田美桜W主演ドラマ「メリーベリーラブ」SPコンテンツ!【PR】

    特集

  11. 日本テレビ日曜ドラマ『ハイド&シーク 0秒前の彼女』CHASEサイト

    特集

  12. 山崎育三郎プロデュースボーイズグループオーディションOK!Diamonds PR

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    明るかった娘が喋らなくなった…?保育園の連絡帳を確認した結果⇒“何度も記載されていた文字”に、背筋が凍りついたワケ

    愛カツ

  2. 02

    深夜3時に外出させる夫。場所を聞いても「うーん…」しかし2時間後⇒目的地で“目にした光景”に…妻がフリーズ!?

    Grapps

  3. 03

    電気代節約のため“猛暑の中”妻を追い出す夫!?数時間後に戻るも⇒娘の部屋を覗いた妻が【絶叫】したワケ

    愛カツ

  4. 04

    義母「来月出産しな?」拒否した嫁を「母親失格」と罵倒!?しかし産後⇒嫁のまさかの行動に、義母の震えが止まらない!?

    愛カツ

  5. 05

    「全然知らない人…」チャイムを鳴らし続ける男は誰!? ドア越しに感じる異様な気配【漫画】

    エキサイトニュース