ドキドキしちゃう…男性に意識される女子からのお願い5つ(photo by Sergey Nivens/Fotolia)

ドキドキしちゃう…男性に意識される女子からのお願い5つ

2016.07.02 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】甘え上手な女性はモテるもの。でも誰もがそんな簡単に甘えられるわけではありませんよね。でも、ちょっとしたお願いの一言なら、あなたにだって出来るはず。そこで今回は、簡単に言えちゃうけど男性に確実に意識される女子からのお願いをご紹介。早速見ていきましょう。

  

○○くんにしか頼めなくて

特別感を出してのお願いは、自分だけを頼ってくれている事に意識せずにはいられません。

「何とかしてあげなきゃ!」と責任感が生まれ、期待に応えようとしてくれます。

しかし、好きでもない男性にこのお願いをすると思わせぶりな行動になってしまうので、お願いする相手には気を付けましょう。

今度また相談乗ってほしいな

何か相談に乗ってもらった時にこのお願いをする事で、「次がある」と意識させることができますよね。

気になる男性に相談を乗ってもらった時は「ありがとう」で終わらず、このお願いをしてこれからもよろしくお願いしますという姿勢を見せましょう。

教えてほしいな

男性が話している知識や持っている趣味に対しての話が出た時の「今度ゆっくり教えてほしいな」というお願いは、自分に対して共感してくれる事やもっと知りたいと思ってくれている事に、嬉しさや自信を感じてくれるでしょう。

初対面の男性にも使える「お願い」なので、飲み会などで活用できちゃいますよ。

ついてきて欲しいな

例えば「新しくできた○○のお店に行きたいんだけど、一人で行くのは抵抗あるから、ついてきて欲しいな」など、明らかにデートの誘いをあえてお願いに変えてみるのも新鮮で可愛いと思ってもらえます。

想いが伝わっていなかった場合もその瞬間から意識してくれるでしょう。

もう少しだけ付き合って

一緒に飲みに行って「そろそろ帰ろうか」という雰囲気の時、「もう少しだけ付き合って」とお願いすると、男性は一瞬でいろんな想像をしてしまうのだとか。

少し刺激を与えたい時に覚えておきたい「お願い」ですね。

甘え上手になろう(photo by Sergey Nivens/Fotolia)
いかがでしたか?

誰しも自分を頼ってくれると嬉しいと感じますよね。

甘え下手な女子も気になる男性の前では甘え上手女子になれるように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは

    モデルプレス

  2. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ

    モデルプレス

  5. デート中には絶対しちゃダメ!質問ワード5つ

    モデルプレス

  6. モテる女性とモテない女性の違いとは?5つ

    モデルプレス

  7. 私も言われたい!キュン死にした彼の告白セリフ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2024」開催中!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

  14. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】

    Grapps

  4. 04

    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴

    愛カツ

  5. 05

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps