コンビニで買うものからあなたの恋愛傾向がわかる!タイプ別恋愛診断(photo by gpointstudio/Fotolia)

コンビニで買うものからあなたの恋愛傾向がわかる!タイプ別恋愛診断

2016.06.18 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは普段コンビニでどんなものを買っていますか?何でも、そんなコンビニで真っ先に買うものからあなたの恋愛傾向がわかっちゃうのだとか。自分と相性ぴったりな恋人がどんな人なのか、気になりませんか?

  
それでは以下の商品の中から1つ、あなたが真っ先にカゴに入れるものを選んでみてください。

【お酒 ごはん お菓子 乳製品 日用品 カウンター商品 雑誌】

直感で決まったら、結果をチェックしてみましょう!

お酒

嫌なことを忘れさせてくれるお酒は、一瞬で楽しい気持ちにしてくれますよね。

なくなると不安になることから、つい買いだめしちゃうという人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにピッタリなのは、会いたい時にいつでも会える人。

「それって都合が良いってこと?」と思われがちですが、そんなことを気にせずに、「時間の都合の付く方が調節すれば良い」と思ってくれる心の広い人です。

「そんなに想ってくれるの?」と思ったら都合良いからと思われて嫌われないように最善を尽くす、そのバランスが良いのでしょう。

ごはん

好きなものを選べるだけに偏った食生活になりやすいコンビニのごはん。

それでも好きなものを手軽に食べられるメリットは大きいですよね。

そんなあなたは、好き嫌いがわりとはっきりしているタイプ。

好きな人のことはとことん信じ抜くのに、嫌いな人に愛想を振りまくのは苦手だったり…。

恋人に選ぶ基準も、ベタベタした関係ではなく割り切った関係。

でもここぞという時に甘えさせてくれる会うと元気になれる人です。

寂しい時こそ、自分の本当の気持ちが見えてきますよ。

お菓子

甘くて癒やし効果の高いお菓子は、なかば中毒のような存在。

チョコレートに含まれる「カカオマス」には、アルコールやニコチンなどと同様常用性があり、麻薬物質であるモルヒネと似た高揚感をもたらす脳内物質「エンドルフィン」を放出することから、依存性が強くなるとも言われています。

そんなあなたが求めているのは、「この人の言うことなら!」と絶対的信頼を寄せられる対等なパートナー。

自分にとって不利でしかないような事実も、自分の短所も、正直に打ち明けてくれる曲がったことが嫌いな人ですね。

乳製品

忙しい毎日を過ごしているあなたは、人よりも健康に敏感。

「何事も健康という資本あってこそ」という精神が根付いているのかもしれません。

そんなあなたに、手軽に効率よくミネラルを摂取できる乳製品は欠かせない存在。

いつも何気なくあなたの健康を気遣ってくれる人、いるんじゃないですか?

今思い浮かんだその人、絶対に手放しちゃいけません。

「気がついたら、ずっと一緒にいた」と思えるその人が一生のパートナーになるのは時間の問題ですよ。

日用品

今の時代、必要なものが急になくなったとしてもコンビニに行けば手に入るので、すごく便利ですよね。

そんな日常品や煙草のようにそばにいるのが当たり前の空気のような人。

普段は気にならないのに、一度思い出すと会いたくてしかたなくなる…それは愛しているからにほかなりませんよ。

カウンター商品

レジカウンターのそばに置いてある商品を、並んでいる時に見かけてつい買ってしまった経験のある人は多いですよね。

中には商品は初めからそれを目的で足を運んだわけではないものも。

でも一度手にして食べてみると美味しかったり、その味が恋しくなってコンビニに駆け込むこともでてきますよね。

そんなあなたは浮気や軽い気持ちから始まった関係でも、本気になったことがあるのではないでしょうか?

自分らしくない気持ちの変化に戸惑ってしまうかもしれませんが、その人にはそうさせるだけの大きな魅力があるのかも。手放して後悔しないようにしたいですね。

雑誌

ファッションや美容など、おしゃれな人に欠かせない情報が盛りだくさんの雑誌を真っ先に購入するあなたは、「向上心の塊」。

一生尊敬し合える一緒に頑張れる相手がピッタリです。

そんなあなたと同じくらい頑張れるその人は、2人の時には3人分、あなたが疲れて少し弱ってしまった時にも2人分頑張ってくれる頼もしい存在。

あなたが心を許せるとなるとかなりハードルが高くなりますが、一緒にいて落ち着く人を選ぶのが正解です。

あなたが求めているのはこんな恋人かも(photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

コンビニはいつでも行けて、何でも揃っているからこそ、その人のありのままの姿が見られて面白いですね。

誰にでも絶対にピッタリの相手がいるもの。

そんな一生愛し合える相手を見つけて、今すぐ幸せになっちゃいましょう♪(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 手抜き厳禁!男性に残念に思われちゃう女子のバッグの中身5選

    モデルプレス

  2. 可愛く見えて仕方ない!1ヶ月で男性から追われる女子になる5つの法則

    株式会社ネイチャーラボ

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動

    モデルプレス

  5. 奥手男子の心を開く方法とは?

    モデルプレス

  6. これが本気の初デートだ!男性が意識していることとは?

    モデルプレス

  7. これを読めば結婚できる?“できしな”恋愛術を振り返る

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news