もっと好きになった…お家デートで彼を夢中にさせるポイント5つ(photo by oneinchpunch/Fotolia)

もっと好きになった…お家デートで彼を夢中にさせるポイント5つ

2016.06.03 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】人の目を気にしなくていいお家デート。だからこそ、ちょっぴり大胆なことだって、普段見せられないことだって出来ちゃいますよね。そこで今回は、彼に「もっと好きになった」と言わせちゃうお家デートのポイントをご紹介します。

  

自分にだけ見せてくれるスッピン

女性のスッピンって実はけっこう男性から人気があるんですよ。

「自分だけに見せてくれる特別感」(23歳・学生)、「恥ずかしいとは思うけど、スッピンになってくれた気持ちがうれしい」(32歳・金融)とのこと。

確かにスッピンは普段他人に見せるものではないので、スッピンを見れるというのは、彼氏だけの特権なのかもしれませんね。

料理をつくるときに見せてくれるエプロン姿

男性は彼女の手料理を食べられるだけでうれしいものですが、エプロン姿でキッチンに立ち、一生懸命料理を作っているところを見てしまうと彼女へのトキめきがさらに加速します。

女性らしいうしろ姿を思わず抱きしめたくなってしまうのだそうです。

やはり女性のエプロン姿は男の永遠の憧れなのかも?

家の中でも手を握ろうとする

女の子は手を握るのが好きですよね。

もちろんこれは男性側も胸キュンしちゃう模様。

「家の中でも手を握ろうとしてくると、この子俺のこと本当に好きなんだな~って思う(笑)」(27歳/医療関係)など、こんな風に心の中で思っているようです。

イチャイチャしたいけど、自分からくっつくのは恥ずかしい、なんて方はさりげなく手を絡ませてみては?

テレビやゲームに夢中になっていると妬いてくる

デート中なのに自分をほったらかしてゲームに熱中している彼氏。

こんな状況だとつい妬いてしまいますよね。

でもそのヤキモチ、男性からしてみるとうれしいらしいんです。

「さすがに本気モードでキレられたら引くけど、自分をかまって欲しそうにジッと目を見つめられるとキュンとしちゃう」(28歳/商社)とのこと。

かわいいヤキモチなら男性も大歓迎みたいですね。

いつの間にか隣で寝ている

一緒にDVD観ていたらいつの間にか彼女が隣でウトウト…その無防備な顔がたまらなくかわいいのだそう。

「もちろん起こさないけど、彼女に内緒で頭ナデナデしてる」(25歳/公務員)なんて声も。

好きな子の寝顔を見るとすっかり癒されてしまうようです。

お家デートでもっと愛を深めちゃおう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

普段なかなか見られない姿や、密着しようとしてくる行動に男性はグッときてしまうようです。

皆さんもお家の中でも「かわいい」と思われる彼女を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 確実に男性を落とす!テクニック7つ

    モデルプレス

  2. 絶対に飲み会で彼氏を見つけちゃう!モテる女性になる方法6つ

    モデルプレス

  3. 彼と幸せでいるために…毎日すべきラブチェック5つ

    モデルプレス

  4. カレの気持ちが冷めていく…彼女にされたくない行動5つ

    モデルプレス

  5. 報われない恋ばかり選んでしまう女性の特徴5つ

    モデルプレス

  6. 新しい恋も逃げ出しちゃう!未練タラタラな女子の行動5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 6月のカバーモデルは映画『マジカル・シークレット・ツアー』主演の有村架純

    特集

  2. Mrs. GREEN APPLE『CEREMONY』情報をたっぷり紹介

    特集

  3. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  4. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  7. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  8. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  12. 「PRODUCE 101 JAPAN 新世界」を紹介するモデルプレスの特設ページ

    特集

  13. 「MUSIC AWARDS JAPAN×モデルプレス」特設サイト【PR】

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    参りました…「可愛いだけじゃなかった…」意外と機能的な100均キーホルダー

    michill (ミチル)

  2. 02

    ダイソーで【おひとり様各1点まで】の購入制限も…存在がバレたら即売切れそうな100円グッズ

    michill (ミチル)

  3. 03

    10年前「あんたの成績じゃ推薦は出せない」と告げてしまった教え子→同窓会で渡された名刺を見た私

    ハウコレ

  4. 04

    彼女の「結婚か別れか」をはぐらかし続けた俺→突然の最後通告に、ようやく自分の甘さを悟った

    ハウコレ

  5. 05

    「友達価格」をお願いしただけのつもりが、相手の一言で自分の図々しさに気づいた話

    ハウコレ