男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by Aliaksei Smalenski/Fotolia)

男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.05.21 22:00

5月14日~5月20日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

  
今週はもっと一緒にいたくなるデートの別れ際の愛されテクニックや男心くすぐる守りたくなる女性など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:俺だってもっと一緒にいたいよ!デートの別れ際の愛されテク5つ
http://mdpr.jp/column/1584331

俺だってもっと一緒にいたいよ!デートの別れ際の愛されテク5つ(photo by anyaberkut/Fotolia)
気になる男性との初デートや、カップルになってすぐのデートは特に別れ際が切ないものですよね。もっと一緒にいたいと思うはず。でも、「彼は私とずっと一緒にいたいと思ってくれているのかな?」なんて疑問や不安がふと頭の中をよぎることもありますよね。そこで今回は彼の心も切なくしちゃうデートの別れ際テクをご紹介します。

4位:男性が大好きな女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと
http://mdpr.jp/column/1583885

男性が大好きな女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
好きな人ができると彼に好かれたくて色々行動しますよね。でもやっぱり男性の気持ちが分からないこともあります。「これって脈あり?脈なし?」と悩んでいませんか?実は男性も無意識のうちに好きな人にだけやってしまっていることがあるんです。早速チェックしていきましょう。

3位:俺が守らなくちゃ!男心くすぐる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1585108

俺が守らなくちゃ!男心くすぐる女性の特徴5つ(photo by Martinan/Fotolia)
男性は「守りたい!」と思った女性にどんどん惹かれていくもの。だからこそ、片思いを成就させるためには彼に「守りたい!」と思わせることが必須です。あなたはちゃんと、片思いの彼の男心をくすぐることが出来ていますか?今回はそんな男心くすぐる守りたい女性の特徴をご紹介していきましょう。

2位:本当に好きなの?彼氏を不安にさせる女性の行動5つ
http://mdpr.jp/column/1583737

本当に好きなの?彼氏を不安にさせる女性の行動5つ(photo by matyuschenko/Fotolia)
ふとした瞬間に、本当に自分を彼が好きでいてくれるのか、不安になるときってありますよね。それは男性だって同じ。ちょっとしたことで不安を感じることだってあるのです。そこで、今回は彼氏を不安にさせちゃう女性の行動をご紹介。いつまでも幸せに過ごせるよう、男性の気持ちをしっかりと理解しましょうね。

1位:男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1585105

男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴5つ(photo by baranq/Fotolia)
友達みたいな間柄で一緒に御飯も行くような、仲の良い二人。「いっそ付き合っちゃえばいいじゃん!」と思うような関係の人っていますよね。しかし、傍目からはそう見えても、女性側のちょっとしたことが原因で男性から彼女に選ばれないこともあるようです。このままじゃ絶対に彼女になれない、そんな女性の特徴をご紹介します。

愛される女性になろう(photo by Voyagerix/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. アプローチ出来ない!ガード堅すぎ女子の行動5つ

    モデルプレス

  2. 見逃しがち!男性の“誘ってる”サイン5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 癒される~!彼がホッとする女性の電話の話し方5つ

    モデルプレス

  5. グループLINEで男性をメロメロに!モテテク5つ

    モデルプレス

  6. お家デートが台無し!彼をがっかりさせちゃうNG作法5つ

    モデルプレス

  7. ムショーに惹かれちゃう!男性の心を惹き寄せる5つのアプローチ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps