悶々としちゃう!彼を虜にする“セクシー可愛い”仕草4選
2016.05.22 23:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】彼を誘惑するのはセクシーさを出していくことが一番。でもセクシーさだけだと、男性を虜にするのにはちょっと物足りないかもしれません。そこでプラスしたいのが可愛さ。絶妙な可愛さを足した、“セクシー可愛い”仕草なら、彼の心を掴んで離さないこと間違い無し。早速そんなセクシー可愛い仕草をご紹介しましょう。
お腹がすいたらすかさず両手をお腹に当てるべし!
お腹がすくと「ぐう~」と音が鳴ってしまうので女性は困ってしまいますよね。しかし、ただ困っているなんて、もったいないことです。
お腹が鳴ってしまったら、すかさず堂々と両手でお腹をおさえましょう。
その“仕草”により、思いのほか胸がドーンと強調されます。
その瞬間、彼は「お腹空いたの?」と笑いつつも、お腹の音なんぞ速攻で忘れて強調された胸を凝視します。
しかし、決してその“仕草”を長引かせず「やだ~もう~すぐお腹なっちゃうんだもん…」とかなんとか言いながら恥ずかしそうにして胸を強調する “仕草”をやめてしまいましょう。
彼としては、なんだか胸をずっと見ていたいけれど、両手を離されてしまったのでそうもいかず、でも、なんだか恥ずかしそうで可愛いし、的な感じで色々な気持ちが入り混じります。
棒状の食べ物を見つけたらくわえるべし!
たとえば目の前にフライドポテトがあったり、棒状のスナック菓子があったりしたら、すかさず瞬間、口にくわえて彼に見せましょう。その時、同時にあごを上げて彼と目を合わせます。
まさしく、その姿は棒状の食べ物さえなければキスをせがんだ状態。
しかし、それを長く続けると違和感があるので、その仕草は瞬間芸にとどめておきましょう。
あとは、手を添えて「美味しい~」とかなんとか言いながらそれを食べるだけです。
今すぐキスすべきだったのか、もしくは、棒状の端っこを食べるべきだったのかという思いが、彼の心のなかをグルグルまわり始めます。
食べさせてもらう時は口を小さめにあけるべし!
一緒に食事している時、食べる?と言われてスプーンや箸でつかんだ食べ物を差し出されたら、「あ~ん」と喉の奥が見えるほど大きな口を開けるのはNG。口をあまり開き過ぎない、これがポイントです。
あまり開かないことで唇に食べ物を這わせながら口に入れれば、必然的に口のまわりに少し食べ物のソースなどがつく状況に。
もちろん、非常に美味しい状況なので、ここは食べ終わったら口のまわりをペロリと舐めましょう。
そんな、なんだか色っぽくてカワイイその“仕草”は…もはや夜へのいざない。
この時点で、とりあえずサッサと食べて早く彼女とベッドに入り込もうと考えている彼の頭は、すっかり挑発に負けてしまった感じでしょう。
インテリアショップで枕やクッションを見かけたら抱くべし!
彼と二人でインテリアショップの店内を見ながら歩いている時、ソファーの上に置いてあるクッションや、ベッドの上に置いてあるクッションを見つけたら、すかさず「コレいいなあ~」とかなんとか言いながら抱いてみましょう。そして、枕を抱きながら少し顔をうずめ、少し目を閉じるような“仕草”をします。
それは、まさに部屋着でリラックスしているような“仕草”。
部屋着、枕を抱く、目を閉じる、という“仕草”で父性本能が刺激されたり、エッチなことを想像したりで彼の頭は大忙し。
もちろん、その“仕草”は瞬間見せるだけ。
その姿を一刻も早く実際に見たくなった彼が、外食から宅飲み変更を申し出るかもしれませんよ。
なお、売り物の枕やクッションにはメイクした顔を付けないよう、あくまでも「顔をうずめる」動作はエアでしてくださいね。
いかがでしたか?
このように、カレを挑発しまくったら、今度は癒してあげる。
そんなバランスをとりつつ、可愛くてセクシーな、イイ女を極めてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】