小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ(photo by cristina_conti/Fotolia)

小さな嫉妬で彼の気持ちが再燃する!長続きテク5つ

2016.05.22 10:00

【恋愛コラム/モデルプレス】順調な付き合いが続いていくほど、二人の関係はマンネリに陥りやすいもの。少しくらいの刺激がないと、長続きするカップルにはなれません。そこでオススメなのが、小さな嫉妬。ちょっぴり妬かせちゃうことで、彼の気持ちが付き合いたての頃のように再び盛り上がりますよ。そこで今回は、そんな小さな嫉妬を使った長続きテクをご紹介します。

  

デート中に不特定の男性に視線を向ける

待ち合わせの時やお茶を飲んでいる時など、通りかかった男性を目で追ってみましょう。

誰を見ているか特定できないよう、少し離れた位置の男性に焦点を合わせておくのがコツ。

いつも余裕がある彼に少し不満気に「誰見てるの?」なんて言われたらすぐにフォローしてくださいね。

自分に好意を寄せる第三者への対策を相談する

あまり親しくない男性からの好意の視線など、自慢ではなく困ったこととして、相談を持ちかけてみましょう。

自分の彼女がほかの男性の目に留まることで軽い嫉妬を感じつつも、頼られたことでプライドもくすぐられます。

彼以外のモノに夢中になる

動物やグッズにゲーム、食べ物などなんでもかまいません。

人の場合もアイドルなどなら含めてもいいでしょう。

そんな、具体的な嫉妬対象としてはちょっと的外れだったり遠かったりするモノに熱中して夢中な様子を見せつけます。

父親や兄などの肉親男性を褒める

元カレや男友達の噂、話題は時に自慢話に聞こえ、大きな嫉妬を呼んで逆効果になってしまうでしょう。

そこで、嫉妬対象から本来は外れる、肉親の男性を褒めることで、小さな嫉妬を誘ってみては?

「お父さん(お兄さん)に負けたくないな」と彼の闘争心が燃えてくるでしょう。

視線を集めるいい女になる

彼を含めた男性たちみんなが思わず振り返るような女子になりましょう。

少しセクシーなファッションでデートに出かけるのもいいかも。

「そんな可愛いと心配になっちゃうよ」と彼がついこぼしてしまうかもしれません。

少しの嫉妬は恋のスパイス(Photo by Masson)
いかがでしたか?

彼が本気で嫉妬したままでは、すぐにフォローしないと本当に喧嘩になってしまうので、必ずフォローはお忘れなく。

あくまでもちょっとイラッ、ちょっとムカッ程度のところで、彼に振り向いてにっこり笑う、そんなちょっと小悪魔っぽいそぶりで彼を萌えさせてしまいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 憧れの彼を自分のものに!清楚モテで男性を落とす5つのテクニック

    モデルプレス

  2. アプローチ出来ない!ガード堅すぎ女子の行動5つ

    モデルプレス

  3. 癒される~!彼がホッとする女性の電話の話し方5つ

    モデルプレス

  4. グループLINEで男性をメロメロに!モテテク5つ

    モデルプレス

  5. もっと私を見て!放置し過ぎな彼に束縛されるくらい愛される行動5つ

    モデルプレス

  6. 無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  5. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    息子の泣き声は『耳障り』“雑音扱い”で無視した夫。しかし離婚後⇒笑顔だった夫から“緊急SOS”が…!?【家族間トラブルへの向き合い方】

    Grapps

  3. 03

    ”テレビの音量”を上げ、過呼吸の妻を無視する夫。だが妻「もう限界…」とうとう両親に”夫の本性”を打ち明けると⇒「考えがあるの」【モラハラに悩むあなたへ】

    Grapps

  4. 04

    娘に浮気がバレた瞬間…手をあげる母親!?しかし直後「あ…ああ…」阻止した人物の顔を見て、顔面蒼白…!【人間関係を良好に保つコツ】

    愛カツ

  5. 05

    【男性は女性にココを求めています】男性がボディタッチの時に触れて欲しいところ

    ハウコレ