俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ(photo by mayatnik/Fotolia)

俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ

2016.07.03 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも自分ばかり攻めているから、たまには俺だって攻められたい!なんて男性は思っているもの。でも女性から攻めると言っても、一体どこまで攻めるのが一番喜ばれるのでしょうか?そこで今回は、男性の意見を基にこう攻めるべきな女性からのアプローチをご紹介します。

  

くっつこうとしてくる

「ウザイぐらいイチャつきたがるのって、実はこっちも嬉しい(笑)。嫌がってるのは照れてるだけ」(不動産・27歳)

一見男性は、「なんだよ~」と邪険に扱うかもしれませんが、内心はデレデレのよう。

「大好き!」という気持ちをオープンに出して、子供のように上手に彼に甘えちゃいましょう。

常に隣をキープしたがる

「自分の横にいつもいられると、なんだかんだその相手が気になってくる」(メーカー・25歳)

相手の横に座るのは心理学的に見ても、効果的なアプローチ法です。

飲み会でもランチでも、気になる彼がいれば遠慮せずに隣をキープしちゃってください。

ボディータッチ

「コイツわかりやすいな~と思うけど、やっぱされると嬉しい」(学生・21歳)

攻めの定番「ボディータッチ」が嫌いな男性はほぼいません。

彼との距離を縮めたいなら、コミュニケーションの中で、このボディータッチをもっと有効活用してみましょう。

女性から手を繋ぐ

「デート中、いきなり彼女の方からギュッと手を握られたい!」(美容師・28歳)

手を繋いでトキめくのは男性も一緒。

「彼にもっと触れたいな」と感じたらサッと手を握りましょう。

もしかしたら、あなた以上に彼は興奮してしまうかもしれません。

LINEでかわいいスタンプを送ってくる

「女のコっぽいスタンプが送られてくると、可愛いなって思うし心が和む」(公務員・26歳)

文字だけでは伝わらない、表情や雰囲気が出るのがスタンプのいいところです。

女性らしさや茶目っ気のあるスタンプは男ウケも◎。

うまく気持ちを表現できない時はスタンプの力に頼ってみてくださいね。

もっとあなたからもアプローチしていこう(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

男性ってちょっとあざといくらいの攻めがお好きなよう。

こうした攻めを活用して、気になる男性の心をしっかりキャッチしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ

    モデルプレス

  2. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ

    モデルプレス

  3. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?

    モデルプレス

  4. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?

    モデルプレス

  5. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?

    モデルプレス

  6. 男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 12月のカバーモデルは「今年の顔」Mrs. GREEN APPLE大森元貴

    特集

  2. BABYMONSTERがスペシャルWEB表紙登場

    特集

  3. 【決勝開始】モデルプレス読者モデル

    特集

  4. 2025年「モデルプレス今年の顔」発表

    特集

  5. 「2026年ヒット予測」発表 モデルプレス独自調査

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  9. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  10. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  11. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  12. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  13. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼「“単身赴任”用の寮だよ」彼女「…え?」バツイチを装っていた彼が【墓穴を掘った】話。

    愛カツ

  2. 02

    彼氏との揉め事が起きがち?ケンカしやすいカップルの特徴とは?

    ハウコレ

  3. 03

    本気で好きだとこうなります。男性が無意識に見せる脈ありサイン

    ハウコレ

  4. 04

    モテない美人の勘違いあるある。高嶺の花が陥る落とし穴

    恋学

  5. 05

    親戚の集まりで…嫁だけを“締め出す”義母!?しかし後日⇒嫁の復讐計画に夫も動き出し…「母さん、話がある」

    愛カツ