俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ(photo by mayatnik/Fotolia)

俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ

2016.07.03 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも自分ばかり攻めているから、たまには俺だって攻められたい!なんて男性は思っているもの。でも女性から攻めると言っても、一体どこまで攻めるのが一番喜ばれるのでしょうか?そこで今回は、男性の意見を基にこう攻めるべきな女性からのアプローチをご紹介します。

  

くっつこうとしてくる

「ウザイぐらいイチャつきたがるのって、実はこっちも嬉しい(笑)。嫌がってるのは照れてるだけ」(不動産・27歳)

一見男性は、「なんだよ~」と邪険に扱うかもしれませんが、内心はデレデレのよう。

「大好き!」という気持ちをオープンに出して、子供のように上手に彼に甘えちゃいましょう。

常に隣をキープしたがる

「自分の横にいつもいられると、なんだかんだその相手が気になってくる」(メーカー・25歳)

相手の横に座るのは心理学的に見ても、効果的なアプローチ法です。

飲み会でもランチでも、気になる彼がいれば遠慮せずに隣をキープしちゃってください。

ボディータッチ

「コイツわかりやすいな~と思うけど、やっぱされると嬉しい」(学生・21歳)

攻めの定番「ボディータッチ」が嫌いな男性はほぼいません。

彼との距離を縮めたいなら、コミュニケーションの中で、このボディータッチをもっと有効活用してみましょう。

女性から手を繋ぐ

「デート中、いきなり彼女の方からギュッと手を握られたい!」(美容師・28歳)

手を繋いでトキめくのは男性も一緒。

「彼にもっと触れたいな」と感じたらサッと手を握りましょう。

もしかしたら、あなた以上に彼は興奮してしまうかもしれません。

LINEでかわいいスタンプを送ってくる

「女のコっぽいスタンプが送られてくると、可愛いなって思うし心が和む」(公務員・26歳)

文字だけでは伝わらない、表情や雰囲気が出るのがスタンプのいいところです。

女性らしさや茶目っ気のあるスタンプは男ウケも◎。

うまく気持ちを表現できない時はスタンプの力に頼ってみてくださいね。

もっとあなたからもアプローチしていこう(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

男性ってちょっとあざといくらいの攻めがお好きなよう。

こうした攻めを活用して、気になる男性の心をしっかりキャッチしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ

    モデルプレス

  2. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ

    モデルプレス

  3. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?

    モデルプレス

  4. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?

    モデルプレス

  5. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?

    モデルプレス

  6. 男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  5. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    “我が家”を無断撮影し「貧乏」だと晒したママ友。だが数日後「え?それって…」ママ友を青ざめさせた<意外なモノ>とは…【ママ友トラブルへの対処法】

    Grapps

  3. 03

    ”テレビの音量”を上げ、過呼吸の妻を無視する夫。だが妻「もう限界…」とうとう両親に”夫の本性”を打ち明けると⇒「考えがあるの」【モラハラに悩むあなたへ】

    Grapps

  4. 04

    妻は金づる…ドヤ顔で“幼馴染への恋心”を暴露した夫。だが直後、微笑む妻が放った<切り札>に「嘘…」【夫の問題行動への対処法】

    Grapps

  5. 05

    出産直前「産んだら“嫁は”用済み!」堂々と<絶縁宣言>した義母。しかし「フッ…」黙っていた嫁が“笑った”瞬間にーー【家族間トラブルの解決策】

    Grapps