男性がズルいくらいドキドキさせられる女子の特徴4つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)

男性がズルいくらいドキドキさせられる女子の特徴4つ

2016.04.22 10:00

気がないなとわかっていても、狙ってなのかそれとも天然なのか、ドキドキさせてくる女子を見て、男性は「こいつ、ズルいな…」と思うそう。一緒にいるだけでズルいくらいドキドキしちゃう、そんな女子になれたら、きっと片思いの彼だって簡単に振り向かせられるはず。今回はそんな女子の特徴に迫ってみました。

  

さりげないフォロー

人がいない時にさりげなく「大丈夫?」と気遣う女子に、男性は弱いものです。

さりげなくフォローされると、自分のことを見てくれているのだと男性は嬉しくなりますよ。

疲れや頑張りに合わせて差し入れをしたり、気晴らしに連れ出せたりできる優しい女子には、会えるだけで男性はやる気がみなぎることでしょう。

ほっこり笑顔

どんな時にも笑顔の女子には、いつでも会いたくなります。

特に自然体で、何でも楽しめる女子には、一緒にいたら幸せになれるイメージがわくもの。

大変な時でも守られている安心感が、大事にしなくてはいけないと男性に思わせますよ。

甘え上手

一生懸命にやっていてもなかなか捗らない時、あなたはどうしますか?

多くの人が「手伝おうか?」という声を待っていることでしょう。

でも、そんな時、自分から「やって」と言える甘え上手なズルい女子。

さりげなく、こっそり頼めば男性の、自分だけが頼られている快感を増幅させますよ。

手伝ってもらった後は、笑顔で「今度、お礼させて」の一言も忘れないでくださいね。

リアクションが大きい

自分の話を聞いてほしい男性にとって、リアクションの大きさは重要です。

話の聞き方には、4通りの答えがあります。

ずっと一緒にいても飽きない「面白さ」。いつまでも話していられる「楽しさ」。嘘や冗談も本気にしてしまう「信頼」。話していると眠くなる「ほっとする」気持ち。

聞き方次第で、同じ話も時間も、記憶の残り方が違いますよ。

ズルいと言われるくらいドキドキさせちゃおう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
いかがでしたか?

ズルい女子には、思い遣りのある人が多いです。

そんな見返りを求めない何気ない気遣いができるからこそ、たくさんの人の心を虜にできるのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 沈黙が怖すぎる…!男性の会話が自然と盛り上がる方法5つ

    モデルプレス

  2. 「したたか女子」が実践している!好きな男性にアピールしていること5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. “ポメ女子”がなんか可愛い!男女に愛される5つの特徴

    モデルプレス

  5. ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ

    モデルプレス

  6. 恋人がいるのに…他の男性を好きになった時の対処法5つ

    モデルプレス

  7. やっぱ「さりげな女子」が可愛いね!5つの魅力

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  2. 02

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  5. 05

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ