愛され女子はしていた!誰からもモテる5つの秘訣とは?(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)

愛され女子はしていた!誰からもモテる5つの秘訣とは?

2016.04.13 17:30

男性からモテてチヤホヤされている女性って、得てして反感を買うものですよね。でも、愛され女子は男性だけでなく女性からもモテるのだとか。そこで今回は、そんな愛され女子がしている誰からもモテる秘訣をご紹介。あなたもみんなに愛される女子になってみませんか?

  

女子力

愛され女子はどんな時にも女子力が高いもの。絆創膏やソーイングセット、頭痛薬などを常備しています。

いつでも準備万端、とっさの判断力も抜群で、一緒にいると「何があっても大丈夫」と思える安心感がモテる秘訣なんだとか。

彼女と一緒にいれば何も怖くない。そんな愛され女子にどんどん惹かれていくのでしょう。

努力

いつ見ても幸せそうで愛されているのがわかる女性は妬まれやすいですが、愛され女子は人一倍努力家です。

外見と内面がともなっていて、誰よりも頑張っていることが伝わってくるので「この人には叶わないな」と周りの女性も白旗を上げちゃいますよ。

褒め上手

人の良いところを見つけるのが上手なのも、愛され女子の特徴です。

落ち込んでいる時にはすかさず声をかけて、今まで誰にも言われたことのないような頑張りポイントをサクッと褒めます。

普段から話をよく聞いて観察しているからこそ、できることですね。

謙虚

意外なほど謙虚で、何でも自分でやってしまうタイプの愛され女子。

そんな愛され女子は自分がモテていることにすら気付いていないことも多いです。

ほんのちょっとしたことでもしてもらった時には、とびっきりの笑顔で「ありがとう」を伝えてくれる。

そんな謙虚な姿勢に、思わず男性は惚れてしまうのです。

情報通

好奇心旺盛で情報が集まってくることから、自分にピッタリの美容やファッションに詳しいのも愛され女子の特徴。

「可愛い」や「キレイ」ということ以上に自分の見せ方を知っています。

そして情報を独り占めするのではなく周りに惜しみなく伝えるのも愛される秘訣。

男女問わず周りから頼られて応えてくれるから、愛されているのです。

誰からも愛されるように…(Photo by solominviktor/shutterstock)
いかがでしたか?

完璧な人などいませんよね。

「喜ばせたい」「笑ってほしい」「楽しみたい」など気の持ちようで周囲の目は変わります。

「誰からも愛される」なんてたとえ無理であっても、そうありたいと思う気持ちは誰よりも強く持っていたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ

    モデルプレス

  2. 一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと

    モデルプレス

  5. 男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ

    モデルプレス

  6. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ

    モデルプレス

  7. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  2. 02

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  3. 03

    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動

    Grapps

  4. 04

    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ

    愛カツ

  5. 05

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu