フェロモンで意中の男性を魅了するための5つの方法(Photo by indiraswork/Fotolia)

フェロモンで意中の男性を魅了するための5つの方法

2016.04.08 22:30

「フェロモンなんてそんなにカンタンに出るものじゃないから…」といった理由で、色気を備えることを諦めてしまっている女性もいるのですが、フェロモンはある工夫をすることで大放出できるようになります。5つの方法を試し続けていると、いつの間にか「すごく色気のある女性」に変身しているので、ぜひともできることから取り入れてみましょう。

  

英語を勉強して色々な声を出せるようにしてみる

英語の発音は日本語の発音と比べて舌の使い方が細かいので、英語の練習を続けるとだんだんと日本語のしゃべり方も英語雑じりのものに変わってきます。

その外国語を習得すると、舌の動かし方が多様になることにより「色っぽい日本語」が話せるようになるので、ぜひとも今日から英語の勉強をしてみましょう。

敬語はしっかり使えるようにしておく

女性はフェロモンが出てくるとモテるようになり、モテるようになると「あの人はモテるんだって」という噂が立つようになります。

噂が立てば立つほど、「敬語が使いこなせないイメージ」をもたれるようになっていくのですが、そんな中でも敬語だけはしっかり使えるようにしておくと男性側がギャップを感じてくれるようになるので、敬語だけはマナー本や接客のアルバイトなどで徹頭徹尾マスターしておくようにしましょう。

恥ずかしいことをしないようにする

「フェロモンを出すには、逆に恥ずかしいことをするようにしたほうがいいのでは?」と思われるかもしれませんが、「恥」というのは下品で格好悪いことを指すので、本来色気とは真反対のものです。

もしフェロモンを備えたいのであれば、何が世の中で恥ずかしいこととされているのかといったことをしっかり学ぶようにし、その恥ずかしいことを一切しないように努力しましょう。

これは非常にむずかしいことですが、しっかりこなせるようになると色気もたっぷり出るようになりますし、自分に自信を持てるようになります。

怒りは鞘に収めっぱなしが正解

怒ると、色気の9割は消えてしまいます。

「イライラする程度」であればいいのですが、完全にキレてしまっていたり、キレる頻度が高くなってしまったりすると、色気の最重要科目である「落ち着き」が失われてしまい、色気のない印象を周囲に振りまいてしまいます。

怒りは鞘に収めっぱなしにしておくのが正解ですので、怒りたくなったらひとりになれる空間に移動し、自分の頭を冷ますようにしましょう。

同性に思いっきりやさしく接するとフェロモンが倍放出される

同性は味方につけて損はなし(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
本当にバイセクシャルになる必要はないのですが、「同性にやけに優しい人」というのはつねに妖しい魅力を放っているものです。

同性にはなるべく優しく笑顔で接するようにし、「異性にだけ優しく接する女性」になることだけは避けるようにしましょう。

そうすれば同性のライバルも増やさずに済みますし、よりスマートに恋愛を楽しめるようになります。

フェロモンで男性を引き寄せる(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

フェロモンを出すにはこれらの精神的な努力が必要となります。

もちろん外見を磨くことも重要ではあるのですが、色気を出す上では内面のほうがより重要となるので、身繕いに比重が傾きすぎないようにしてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「いいお嫁さんになりそう」と男性が感じる瞬間5つ

    モデルプレス

  2. さりげなさが◎気になる彼の連絡先を自然に聞く方法5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 恋してる?ご無沙汰女子の恋愛モードをONにする方法

    モデルプレス

  5. 友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴

    モデルプレス

  6. 本当にその恋大丈夫?泣いてばかりの恋にサヨナラを決める瞬間

    モデルプレス

  7. 「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ