フェロモンで意中の男性を魅了するための5つの方法(Photo by indiraswork/Fotolia)

フェロモンで意中の男性を魅了するための5つの方法

2016.04.08 22:30

「フェロモンなんてそんなにカンタンに出るものじゃないから…」といった理由で、色気を備えることを諦めてしまっている女性もいるのですが、フェロモンはある工夫をすることで大放出できるようになります。5つの方法を試し続けていると、いつの間にか「すごく色気のある女性」に変身しているので、ぜひともできることから取り入れてみましょう。

  

英語を勉強して色々な声を出せるようにしてみる

英語の発音は日本語の発音と比べて舌の使い方が細かいので、英語の練習を続けるとだんだんと日本語のしゃべり方も英語雑じりのものに変わってきます。

その外国語を習得すると、舌の動かし方が多様になることにより「色っぽい日本語」が話せるようになるので、ぜひとも今日から英語の勉強をしてみましょう。

敬語はしっかり使えるようにしておく

女性はフェロモンが出てくるとモテるようになり、モテるようになると「あの人はモテるんだって」という噂が立つようになります。

噂が立てば立つほど、「敬語が使いこなせないイメージ」をもたれるようになっていくのですが、そんな中でも敬語だけはしっかり使えるようにしておくと男性側がギャップを感じてくれるようになるので、敬語だけはマナー本や接客のアルバイトなどで徹頭徹尾マスターしておくようにしましょう。

恥ずかしいことをしないようにする

「フェロモンを出すには、逆に恥ずかしいことをするようにしたほうがいいのでは?」と思われるかもしれませんが、「恥」というのは下品で格好悪いことを指すので、本来色気とは真反対のものです。

もしフェロモンを備えたいのであれば、何が世の中で恥ずかしいこととされているのかといったことをしっかり学ぶようにし、その恥ずかしいことを一切しないように努力しましょう。

これは非常にむずかしいことですが、しっかりこなせるようになると色気もたっぷり出るようになりますし、自分に自信を持てるようになります。

怒りは鞘に収めっぱなしが正解

怒ると、色気の9割は消えてしまいます。

「イライラする程度」であればいいのですが、完全にキレてしまっていたり、キレる頻度が高くなってしまったりすると、色気の最重要科目である「落ち着き」が失われてしまい、色気のない印象を周囲に振りまいてしまいます。

怒りは鞘に収めっぱなしにしておくのが正解ですので、怒りたくなったらひとりになれる空間に移動し、自分の頭を冷ますようにしましょう。

同性に思いっきりやさしく接するとフェロモンが倍放出される

同性は味方につけて損はなし(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
本当にバイセクシャルになる必要はないのですが、「同性にやけに優しい人」というのはつねに妖しい魅力を放っているものです。

同性にはなるべく優しく笑顔で接するようにし、「異性にだけ優しく接する女性」になることだけは避けるようにしましょう。

そうすれば同性のライバルも増やさずに済みますし、よりスマートに恋愛を楽しめるようになります。

フェロモンで男性を引き寄せる(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

フェロモンを出すにはこれらの精神的な努力が必要となります。

もちろん外見を磨くことも重要ではあるのですが、色気を出す上では内面のほうがより重要となるので、身繕いに比重が傾きすぎないようにしてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「いいお嫁さんになりそう」と男性が感じる瞬間5つ

    モデルプレス

  2. さりげなさが◎気になる彼の連絡先を自然に聞く方法5つ

    モデルプレス

  3. 恋してる?ご無沙汰女子の恋愛モードをONにする方法

    モデルプレス

  4. 友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴

    モデルプレス

  5. 本当にその恋大丈夫?泣いてばかりの恋にサヨナラを決める瞬間

    モデルプレス

  6. 「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    「男はそこ触られるとヤバいです。」男性に ”気軽にしてはいけないボディタッチ"3選

    ハウコレ

  3. 03

    息子にアレルギー食材を与え“責任逃れ”する義母!?しかし夫の<痛烈な言葉>に「そ…そんな…」【義母とのいい関係構築法】

    愛カツ

  4. 04

    テストで78点の兄より“97点”の妹を責める母!?しかし数年後、兄贔屓したワケを知り「お母さん…」【周りとのトラブル対処法】

    愛カツ

  5. 05

    「正直、可愛いだけじゃ無理」男が ”付き合いたくはない女性” の特徴TOP3

    ハウコレ