思わずチュッ!男性がキスしたくてたまらない瞬間とは?5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

思わずチュッ!男性がキスしたくてたまらない瞬間とは?5つ

2016.03.28 23:00

彼からの不意打ちのキス。あまりにも突然のキスに、顔を真っ赤にしてしまった経験、ありませんか?そんな女性にとっては突然のタイミングでも、男性にとってはそのキスは当たり前のタイミングだったのかもしれません。でも、大好きな彼とキスするならしっかりと受け止めて、二人の愛が深まるようなキスをしたいですよね。そこで今回は、そんな男性がキスしたくなる瞬間をご紹介。彼がキスをしてきたのは、あなたがこんなタイミングを作っていたからかもしれませんよ。

  

恥ずかしがる顔を見せた時

「今の彼女に告白した時、顔を真っ赤にしながら『はい』って答えてくれて。その照れて恥ずかしがる顔があまりにも可愛くて、付き合った瞬間なのにキスしちゃった」(福祉/25歳)

男性は恥ずかしがったり照れたりしている女性の姿に弱いもの。

恥ずかしいことがあって、思わず赤面しているあなたのことを、物凄く可愛いと彼は思っていますよ。

可愛い彼女の姿を見たら、キスしたくなるのが男心。

さらに恥ずかしがるあなたの顔を見たくなって、キスしてくること間違いなしですよ。

恥ずかしがる顔がいい(Photo by andresr/gettyimages)

ふと真剣な顔を見せた時

「いつも見せないような真剣な表情を見せた時は、ドキッとしてしまう。凛とした表情もいいなと思うし、思わずちょっかいを出したくもなっちゃう(笑)」(学生/21歳)

真剣な表情って意外とカップルの間で見ることって少ないですよね。

いつも楽しそうな笑顔の印象が強いでしょう。

でもそんな滅多に見ることのない真剣な表情は、彼をドキッとさせること間違いなし。

あなたの新しい一面に、彼はもっとあなたのことを好きになりますよ。

また、真剣に物事に打ち込んだり考えたりしている姿に、どこかちょっかいを出したくなるのも男心。

そのちょっかいが、キスになるんですね。

お酒の席でじっと見つめられた時

「二人ともアルコールが入ってふわふわしている時に、じっと見つめられると…。思わずキスしたくなるよね」(金融/27歳)

程よく酔っている時は、自分の感情に素直になるもの。

そんな時に、お酒で赤らんだ顔でじっと見つめられると、彼は思わずキスしてしまうことでしょう。

たとえ周りに人がいたとしても、雰囲気のいい場所なら人目を盗んでキスすることだってありますよ。

二人でお酒を飲んでいる時は、じっと見つめてみてくださいね。

物欲しげな顔で見つめれば、間違いなくキスしてくれますよ。

お酒でいい雰囲気に…(Photo by vgstudio/Fotolia)

ちょっとしたことで拗ねた時

「少しからかってみたら、彼女拗ねちゃって(笑)。そんな拗ねた顔があまりにも可愛すぎて思わずチューってしちゃったよね」(サービス/26歳)

拗ねた顔ってちょっと子供っぽいですよね。

そんな幼さが、男心をくすぐってやまないのだとか。

特にちょっとしたことで軽く拗ねると、その顔と行動が相まって可愛らしさ倍増ですよ。

きっと彼はそんなちょっと不機嫌そうなあなたの顔も、愛おしいと思うはず。

思わずチュッとしたくなってしまうでしょう。

幸せそうな寝顔を見た時

「隣で幸せそうに寝ている彼女を見たら…そっと起こさないようにキスしちゃうね」(教職/30歳)

朝、目が覚めるとベッドの隣には心地良く寝息を立てている彼女。

そんなシチュエーションは、男性にとってこの上なく幸せな瞬間です。

自分のことを信頼して、無防備な寝顔を見せる彼女のことを見て、たまらなく愛おしくなるでしょう。

そんな思いが高まって、男性は寝ている彼女に思わずチュッとキスをしてしまうのですね。

寝ている時のキスに応えることは不可能ですが、起きてからなら出来るはず。

目が覚めた時に彼がもう起きていたなら、おはようのキスで寝ていた時のキスのお返しをしてあげましょうね。

もちろん、彼が寝ているならこっちからキスしてしまうのもありですよ。

幸せな瞬間を噛みしめよう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

こんなシチュエーションの時に、男性は彼女に思わずキスをしてしまうようです。

そんな男心を理解していれば、彼のキスを受け入れることだって出来るはず。

しっかりと彼のキスに応えて、幸せな瞬間を噛み締めましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 思わず「キスうま…」と男性が言ってしまう5つのテクニック

    モデルプレス

  2. 我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選

    モデルプレス

  5. キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉

    モデルプレス

  6. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ

    モデルプレス

  7. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    共働き夫婦が“義母と同居した”結果…義母「夕飯できてるわよ!」⇒義母が作った【からあげ】に嫁「え…?」

    愛カツ

  2. 02

    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」

    愛カツ

  3. 03

    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    「ベタ惚れだわ」男性が夢中になるモテ女の共通点

    Grapps

  5. 05

    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳

    愛カツ