男性が今すぐ会いたい!と連絡したくなる5つのテクニック(Photo by StockRocket/Fotolia)

男性が今すぐ会いたい!と連絡したくなる5つのテクニック

2016.03.27 14:00

今現在片思い中。今すぐにでも彼に会いたい…。でも、自分から彼に積極的なアプローチするなんてちょっと嫌だな…なんて思いませんか?モテる女子は自分から積極的なアプローチをあまりしないもの。本当にモテる女子は小悪魔的なテクニックで彼の方から「今すぐ会いたい!」と連絡したくなるのです。そこで今回は、そんな片思い中の男性に「今すぐにでも会いたい!」と連絡したくなっちゃうような小悪魔テクをご紹介。早速あなたも学んで、彼から誘われちゃいましょう。

  

LINEでは多くを語らない

会いたいと思わせるためには、「会ってもっとこの人を知りたい」と思わせることが大切です。

なので、話や質問をLINEで完結させてはいけませんよ。

とは言え、もちろん彼がデートに誘ってくれそうな話題はきちんとLINEで答えるべきです。

大切なのはそうした会話の中で多くを語らないこと。

デートに繋がるような話題をまいていくのです。

そうすることで彼もきっとデートに誘いやすくなるはず。

LINEはあくまで直接会うための道具だと思っておきましょうね。

LINEはあくまで会えない時の代用品(Photo by Tara Moore/gettyimages)

お互いに興味があるものを見つける

男性は自分の好きなものを共有したい、という気持ちを強く持っている人が多いのだとか。

だからこそ、お互いに興味があるものを見つけておけば、彼はデートに誘いたくなりますよ。

LINEのやり取りの中で見つけた彼の趣味の中で自分も興味があるものが見つかったなら、大チャンス。

「それ、私も好きなんだ」なんて言って、彼に意気投合しましょう。

きっと「じゃあ、一緒に行ってみる?」なんてデートのお誘いが自然とやってくるはずですよ。

デートのお誘いは一度お預け

軽くデートに誘ってみたら一度断られてしまった。

そんな状況に男性は燃えるのだとか。

だからこそ、一度目のお誘いはぐっと我慢して「予定があって…」と断るのが小悪魔女子です。

もちろん彼が「脈なしだな…」と思わないように、期待をもたせなければなりませんよ。

お誘いは断りつつも「また誘ってほしいな…」と必ず何か一言を添えましょうね。

辛くても一度お預けすることが大切(Photo by Abel Mitja Varela/gettyimages)

デートの時間を短くする

そうやって焦らした後にやってきたデート。

そのデートでも存分に焦らしちゃいましょう。

何かの予定が入っちゃったフリをして、デートの時間を短くするのです。

デートが盛り上がってきた頃合いを見計らって、デートを切り上げましょう。

せっかく楽しくなってきたところでデートが終わってしまうと、物足りなさを感じるもの。

帰った後に、きっと彼から次のデートのお誘いが来るはずですよ。

彼の弱い部分を受け入れる

彼との距離感をグッと縮めるためには、彼の弱い部分を受け入れることが大切です。

相談事や悩みが彼にあるようなら、絶対に乗ってください。

男性は弱い部分を受け入れられると、その人だけに弱みを見せていくようになります。

弱い部分を一度受け入れただけで、一気に信頼してくれるようになるのです。

彼が弱っている時こそチャンス。

弱みを見せられるような女性には、どんどんと会いたい気持ちが募っていくものですよ。

焦らした後に会えた喜びは格別(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

好意が確信できるかできないか。

その微妙なラインが男性の恋心に火をつけます。

だからこそ、彼が会いたいと思うような種をまきながら、しっかりと焦らしていきましょう。

そうやって積もり積もった思いが爆発すれば、きっと彼から「今すぐにでも会えない?」なんて連絡が来るはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 全然気づいてくれない…鈍感な男性に好意を伝えるポイント5つ

    モデルプレス

  2. お花見でしたい!男性へのアプローチ5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 好きになったのは年下男子…振り向かせるテク5つ

    モデルプレス

  5. 私のこと好き?彼の気持ちを確かめるための駆け引き5つ

    モデルプレス

  6. そろそろ彼女と別れそう…男性がフリーになる5つのサイン

    モデルプレス

  7. 両想い間違い無し!男性が確信する5つの瞬間

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps