キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
2016.03.05 14:00
愛し合う二人のキスは、それだけで愛が深まっていくもの。でも、キスだけじゃなく愛の言葉を伝えることが出来れば、より二人の愛は強固なものになっていきますよ。そこで今回は、キスと一緒に言いたい愛がもっと深まる言葉をご紹介。少しの言葉をプラスして、よりラブラブなカップルになっていきましょうね。
「ずっとキスしてたい」
「唇を離した後に、『このままずっとキスしてたいなー』なんて言われたら、もう止まらなくなっちゃうよね」(IT/28歳)このキスが永遠に続けばいいのに…。そんなふうに思ったことってありませんか?
キスをしている時は女性だけじゃなく男性だって幸せな気分に浸っています。
こんな言葉を言われたら、今よりも一層キスに夢中になってしまうでしょう。
もっと濃厚なキスをしてもらって、彼との愛し合う時間を噛みしめてくださいね。
「とろけちゃうよ」
「そんなに僕のキスが気持ち良かったのかなってテンション上がる。男として嬉しい」(建設/31歳)男心くすぐるこの言葉。
本当に大好きな人とのキスは、した瞬間にとろけてしまうような快感に包まれますよね。
その快感を彼に言葉で伝えてください。
彼としてはキスを褒められた気分になるはずですよ。
キスの上手さだって男性の自信につながるもの。
彼のキスが気持ち良かった時は、その気持ちを伝えてくださいね。
「幸せ」
「幸せなのは自分だけじゃないんだなって自信になる。わかってても、言葉になると、やっぱり特別だよね」(不動産/25歳)片思いを実らせて、今彼とキスをしている。
少し前のことを考えたら、本当に幸せなことですよね。
愛し合っている喜びは、女性だけでなく男性も感じているもの。
その幸せな気分を二人で口にして、お互いの気持ちをより固いものにしていきましょう。
幸せだと自信を持って言い合えれば、いつまでも二人の仲は続いていきますよ。
「ずっとしたかった」
「遊園地デートをしてて、観覧車に乗ってしばらくしたら彼女からキスされて、『ずっとしたかったの…』って。何だこいつ可愛いなぁってニヤニヤしちゃったよ」(学生/22歳)彼と初めてキスした時や、ずっとキスしたい気持ちを我慢してようやくキスした時に口にしたいこの言葉。
彼からしてきたなら、もちろん彼も我慢していたはず。同じ気持ちだったことを言葉にして伝えましょう。
あなたからしたなら、彼にもっと愛情の深さを感じてもらうためにも言いたいですね。
思いの募ったキスは、ただのキスよりも切実なもの。
彼もあなたのその思いを素直に受け取って、可愛い彼女だなぁと思うはずですよ。
「もっとして…」
「単純に、彼女から求められるのって嬉しいよね。何度でも何度でもキスしたくなるよ」(通信/23歳)一回のキスだけじゃ終わりたくない。
そんな時は、あなたの方からキスをねだっちゃいましょう。
それだけ彼のキスが嬉しいこと、まだまだ物足りないことを伝えることが出来ますよ。
彼女からキスをねだられて嫌な気持ちになる男性なんていません。
勇気を出してあなたの方から彼に何度もキスをねだっちゃいましょう。
「大好き」
「キスをした後に、彼女から『もう、大好き!』ってギュッて抱きしめられると、ああ本当に愛されてるんだなって幸せな気持ちになれるよ」(サービス/27歳)キスだけでも好きな気持ちは十分伝わりますが、やっぱり言葉として口にした方がその思いはより伝わります。
特にキスを終えた後に、目を見つめて彼に伝えると効果的。
きっと彼はあなたのことをきつく抱きしめてくれることでしょう。
より二人の愛が深まること間違い無しですよ。
いかがでしたか?
どれも簡単に伝えられる言葉ばかりなはず。
キスの余韻に浸っているところに、更に彼が喜ぶ言葉を伝えて、もっと愛を感じてもらいましょう。
そうやって出来ていく二人の愛は、きっと何にも流されない、固いものになるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】