「今すぐ会いたい!」男心が揺さぶられる女子の特徴5つ(Photo by Kzenon)

「今すぐ会いたい!」男心が揺さぶられる女子の特徴5つ

2016.03.02 06:00

楽しい時間はあっという間。まだ帰りたくない。もう少し一緒にいたい。このまま離れたくない。

  
たまにはそんなセリフを言って甘えるのも良いですが、やっぱり誘い文句は男性側に言わせたいもの。

「早く会いたい!」「今度いつ会える?」「今すぐ迎えに行くよ!」なんて、「この人、私に会わなかったら死んじゃうんじゃないかな」と本気で思うくらい、溺愛されてみるのも女冥利に尽きますよね。

そこで今回は、男性が「このままじゃ死んじゃうかも」と思うくらい会いたくなる女性の特徴5つをご紹介します。

1.優しい

どんな話も否定せずに一生懸命に聞いてくれる女性に、男性は心を開きます。「大変だったね」「すごーい」「そっかぁ…」など相手のペースに合わせて優しく話を聞きましょう。「もう少し話したい」と思ったら、会いたくて会いたくて仕方なくなりますよ。

2.かわいい

たとえ最初は外見重視だったとしても、長く惹きつける魅力となるのは間違いなく内面のかわいさ。「楽しい」「嬉しい」「初めて」をかわいく言って彼に、もっと「甘えてほしい」と思わせることが大切です。

3.スキンシップ

ストレスや疲労が溜まると、癒やしを求めるのが男性。男性にとって肌の触れ合いは本能の解放、1番リラックスできる瞬間です。肌の温もりや触り心地の良さを感じさせられたら、もっとほしくてたまらなくなります。

4.面白い

まるで事件に巻き込まれているかのように、予想外の話題があると男性の興味を引くことができます。いたって真面目に一生懸命に話せば「天然?」と、さらにキュンとさせることも。「ずっと話してても飽きないな」「嫌なことも忘れられる」と思ったら、気づいた時には特別な存在になっているものです。

5.落ち着く

誰だって日常生活では多かれ少なかれ無理をしていますよね。「会いたい」というのは、「一緒にいたい」ということ。「一緒にいたい」のは、無理をするためではありません。そのままを受け入れてほしいからですよね。

かけがえのない2人に(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしょうか。

一見単純すぎると思う答えであっても、まさにそれこそ、本能が感じるありのままの想いなのです。

初めは何気ないシンプルな会いたい気持ちであっても、時間を重ねるごとに2人だけの“特別”が生まれるもの。会いたい気持ちも一緒の時間も大切に重ねて、かけがえのない2人になっていけたらいいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ

    モデルプレス

  2. カップルの仲が深まる“愛言葉”6つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼と密着したい時に効果的な魔法の言葉5つ

    モデルプレス

  5. 忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴

    モデルプレス

  6. 恋愛がうまくいかない「心配女子」を卒業する5つの方法

    モデルプレス

  7. 信頼度100%男性が見せる5つの行動

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  2. 02

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu

  3. 03

    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?

    Grapps

  4. 04

    春限定“桜ピンク”のスマホケースで手元映え!「すごく便利」充実の機能面も

    楽創天成株式会社

    PR
  5. 05

    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化

    Grapps