彼の心を掴んで離さない一生大切にされる愛され女子5つの特徴(Photo by iofoto)

彼の心を掴んで離さない一生大切にされる愛され女子5つの特徴

2016.02.27 05:30

大好きな彼に1番に愛されたい…誰もがそう願いますよね。

  
長く付き合っているのにいつまでもラブラブ、そんなカップルが、あなたの周りにもいませんか?いつまでも男性の心を捉えて離さない、そんな魅力あふれる女性の特徴5つをまとめました。

1.癒される

仕事で疲れているところに自分の都合で振り回してしまっては、どんなに優しい男性でも離れていく原因になります。簡単な料理や「1日お疲れ様」の一言でも十分気持ちは伝わるもの。日々身を粉にして働いている男性のエネルギー源になってあげましょう。

2.喜怒哀楽がはっきりしている

好かれたい一心で彼に合わせてばかりでは、何を考えているかわからず男性も困惑します。怒ったり泣いたり笑ったり、コロコロ表情が変わる女子の方が男性も一緒にいて飽きません。してあげたことが目に見えて達成感につながる女性は、どんなところでもモテます。

3.恋人が途切れない

次から次へと男を乗り換える軽い女、という意味ではもちろんありません。出会う男性たちがどんどん恋に落ちてしまう、恋人が途切れない女性には、男性が自分ものにしたくなる理由があります。とびっきりの美人ではなくても、女性らしさとどこか守ってあげたくなる部分が、男性の心を掴んで離しません。

4.相手の気持ちを考えられる

相手に直して欲しいところがあったら傷つかないように伝えたり、逆に付き合いが長くなっても小さなところを褒めてあげたり。相手の気持ちになって考えられる、思いやりを忘れないことも大事なポイントです。

5.とびっきりの笑顔

何はなくとも最後は笑顔。笑った顔がステキな女性は男女問わず好印象に映ります。「笑顔に勝る化粧なし!」という言葉もあるほど女性を可愛らしくみせてくれる、シンプルかつ最強のツールです。

いつまでも愛される女子に/Photo by LyndaSanchez
いかがでしょう。せっかく出会えた愛する人、相手にもずっと一緒にいたいと思ってほしいですよね。彼の心を掴んで離さない、一生大切にされる愛され女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ

    モデルプレス

  2. 不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間

    モデルプレス

  5. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ

    モデルプレス

  6. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ

    モデルプレス

  7. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    ドン引き… おばさんに見られる人の共通点8つ

    恋学

  2. 02

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps

  3. 03

    子どもができず悩む嫁に…義母「役立たずね!」そんな中、義姉の妊娠が判明!?しかし⇒「どういうつもりだ!?」義両親が【顔面蒼白】になった理由

    愛カツ

  4. 04

    「うわっ会いてぇ~!」男性の会いたい欲を膨らませる女性の特徴

    Grapps

  5. 05

    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動

    愛カツ