“遊びの女”男性があなたに見せる5つの行動(Photo by fotoatelie)

“遊びの女”男性があなたに見せる5つの行動

2016.02.24 09:00

「彼にとって私は本命なのかな…?」付き合っていてもたまにこんな不安が頭をよぎることもありますよね。でも、1秒でもそんな気持ちになったらここは白黒ハッキリさせておくべき。ここで1度、普段の彼の行動を振り返り、自分が遊び相手じゃないかを判断していってください。

  

返信を後回しにする(商社・30歳)

好きな女性にはすぐに返せるものの、そうでない相手となると熱意もないので「後でいいか」となる場合が多いのだとか。

つまり、本命にはそれだけレスも早く、遊びには時間もかかるということ。

好きな気持ちは返信のスピードに比例すると考えても良さそうです。

相手の誕生日を覚えない(飲食・22歳)

いくら全く記念日を重視しない男性でも、さすがに彼女の誕生日を忘れるのはまずいという意識があるもの。

自分の誕生日になってもお祝いメールの1つも来ないのなら、あなたは彼にとって遊びの相手である可能性が高そうです。

エッチ後のフォローを忘れる(フリーター・20歳)

女性は遊び相手である場合、エッチ自体が1番の目的なので、その後のフォローなんてまず考えられないようです。

本当に彼が自分に愛があるかどうかは、エッチ中ではなくエッチ後の態度で見極めましょう。

友達に紹介しない(学生・24歳)

もし、彼があなたの存在を友人に隠すような素振りをしていたら、それは遊びの恋であることを疑ってもいいでしょう。

本命の彼女なら堂々と友達に紹介できるが、遊びの女じゃそういうわけにはいかない…単純ですがそういう理由なんです。

お金をかけない(マスコミ・28歳)

デートで女性にお金を出させたり、連れていくのはいつも安いお店ばかり…お金で愛は量れませんが、ある程度の察しはつくでしょう。

本当に愛している人には良い思いをさせてあげたい、美味しいものを食べさせてあげたいと思うのが普通の男性の考え方です。

自分の気持ちに見切りを付けることも大切(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
いかがでしょうか?

こうやって見ると遊び相手には100%の愛を注ぎきれていないような印象を受けませんか?

これからずっと遊びの女で終わらないためにも、こんな態度を取ってくる男性とは早めに見切りをつけて、あなたを全力で愛してくれる男性を見つけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ

    モデルプレス

  2. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール

    モデルプレス

  5. 男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ

    モデルプレス

  6. 彼の気持ちを確かめたい!告白する前に知っておきたい6つの事

    モデルプレス

  7. 「これって運命?」男性の気になる女性になる5つの秘訣

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  2. 02

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  3. 03

    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動

    Grapps

  4. 04

    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ

    愛カツ

  5. 05

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu