絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方(Photo by petunyia/Fotolia)

絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方

2016.02.19 06:10

彼氏や旦那にするなら、断然、浮気しない人が良いですよね。

  
でも「絶対なんて、わからないし…」と思っていませんか?

そこで今回は「絶対に浮気しない男性の特徴5つ」を検証してみたいと思います。

1.既読スルーする

忙しい時などメールやLINEを既読スルーされることもありますよね。

「付き合い初めは絶対に返してくれたのに何で?」と思うと少し寂しいような気もしますが、それはあなたのために頑張ってくれていただけのこと。

そして他の女性ともメールやLINEをする可能性が低いという証拠でもあります。

2.フラれた経験が多い

今まで恋人だったのに、急に他人になるという“別れ”は、前触れがあっても堪えるもの。

フラれると「好きなのは自分だけだったのかな…」と思ってしまうことだって、ありますよね。

だからこそ、好きになってくれた女性を“絶対に離したくない”“傷つけたくない”と大事にしてくれるようです。

3.電話のレスポンスが早い

好きな女性には、できる限り不安も寂しさも感じさせたくないのが男心。

長い時間連絡がとれないと「何してるのかな…」と不安になるのは自分も同じなので、すぐに電話して“安心させたい”と思っています。

4.休日は一緒に過ごすつもり

浮気させない女になる!/Photo by кофе
1週間に1度は彼女に会いたいと思っている男性は、休日のどちらかを必ずあけています。

たとえ会えなかったとしても1人の時間を楽しむことは、男性にとって苦痛にはならないからです。

5.プレゼントが凄い

普段はお家や公園デート、食事に行っても割り勘などお金をかけないデートが多いものの、大切な彼女の誕生日や記念日には想像以上のプレゼントで驚かせてくれます。

“喜んだ顔が見たい”“いつも身に付けてほしい”と多少の無理も厭いません。

いかがでしょうか?

確かに「絶対」なんてなかなか言い切れるものではありませんが、1人の女性に夢中になっている時には“絶対に浮気しない”というのが男性の本音のようです。

もし上記の5つに当てはまる男性に疑惑が浮上したら、それは「本気」の前触れなのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン

    モデルプレス

  2. 彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ

    モデルプレス

  5. 彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ

    モデルプレス

  6. 妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ

    モデルプレス

  7. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由

    恋学

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ

    恋学

  4. 04

    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?

    愛カツ

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps