だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)

だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ

2016.02.13 08:00

【恋愛コラム/モデルプレス】恋愛中は心も体も気持ちいいことがいっぱい。ラブラブな2人ならではのデートをたくさん重ねて、「今、世界で一番幸せかも」なんて思える瞬間を味わいたいものです。そんなラブラブデートのために、男性には極限まで我慢してでも“いっぱい出したい”と思っているものが4つありますよ。あなたはいくつ知っていますか?

  

デート代

「本当はもっといっぱい、いろいろな場所にデートしに行きたいけど我慢…。1回1回のデートは居酒屋や行きつけの店になっちゃうけど、ここぞって時に奮発したい」(公務員/27歳)

「毎回いろいろな場所で遊ぶのは、正直財布が痛すぎ。見栄を張り続けてたら長く付き合えないから、給料日や記念日以外は公園でまったりすることばっか」(デザイナー/24歳)

大好きな彼女のことは、いつだって一番に喜ばせたいのが男心。そんな気持ちはどんな男性にも絶対にあるものですから、割り勘や居酒屋デートも思い切り楽しみましょう。

「甘えたい」気持ち

「男だから外では絶対に甘えられない。でも彼女の包容力は世界一だから、家じゃベッタリ甘えちゃってます」(証券/28歳)

「本当はもっとデレデレしたいけど我慢。甘えたい気持ちはベッドの中でしか出しちゃいけないって、なんとなく自分の中で決めてる」(コンサル/25歳)

恋人同士だからこそ見せられる“甘え”も、男性からしたら時と場合を選ばなきゃいけないもの。我慢した分、家でまったり甘えられる瞬間が幸せなようですよ。

「ずっと一緒にいたい」気持ちが自然と心を動かす(Photo by ponomarencko/Fotolia)

「疲れた」という言葉

「仕事で疲れた後にも『会いたいな』『声だけでも聞けたらな』って思うのは彼女だけ。毎日『疲れたよー』って電話をかける瞬間がなきゃ、生きていけません!」(通信/31歳)

「嫌なことがあった時もグッと我慢して、帰った後『今日もお疲れ様』って嫁に言ってもらえるとたまらなく癒されます」(建設/32歳)

どんなに苦痛に耐え忍んでいても、その本音をなかなか見せられないのが男性。心を許した女性だけに口を突いて出る「疲れた」の言葉は、誰よりも信頼されているのだなと思うと嬉しいですね。

サプライズ

「好きになると何でもしてあげたいし、喜んでるところが見たくなるんだよね。思いつくとすぐに実行したくなるから、何でもない日にサプライズしちゃうこともあるかな」(保険/29歳)

「これあげたらどんな顔するかなーってプレゼント選ぶのは楽しいけど、たいていのものって割と値が張るからサプライズはたまにしかできないね」(アパレル/23歳)

「えっ!何で突然!?」なんて思うサプライズもありますが、それは男性の愛情の証なんですね。我慢できなくなって繰り出してくれたプレゼントは、「この人で良かったな」という安心感をくれます。

2人でいるだけで幸せすぎる(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

男性が「気持ち良くいっぱい出したい」女性になろう

思い浮かぶシーンはありましたか?

男性の愛情はどれだけ“出してくれた”かに比例するもの。時間をたっぷりかけてくれたかを基準に見ていくと、大事にしてもらえているかどうかがわかりますね。

我慢してでも「気持ち良くいっぱい出したい」と思われる女性を目指すことが“イイ女”への近道です。(modelpress編集部)

心も体も気持ち良くなるほど、とろけさせて…(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 2016年おすすめバレンタインデートプラン5つ

    モデルプレス

  2. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. この子デートに誘いづらいな…男性が判断する5つのポイント

    モデルプレス

  5. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ

    モデルプレス

  6. 男性ドン引き!彼をお家に誘う前に片付けておくべき5つのもの

    モデルプレス

  7. これじゃ終われない!彼にまたデートに誘ってもらう5つのテクニック

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…

    愛カツ

  2. 02

    ”不法侵入”した隣人『怪我をした。慰謝料“150万円”払え』弁護士と一緒に脅してきた結果⇒提示した【1枚の紙とバッジ】で立場逆転!?

    Grapps

  3. 03

    会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕

    愛カツ

  4. 04

    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!

    愛カツ

  5. 05

    近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?

    愛カツ