男性に聞く「ドキドキしちゃう女性の甘え方」とは?5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)

男性に聞く「ドキドキしちゃう女性の甘え方」とは?5つ

2016.02.11 06:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月11日】甘え上手な女性って魅力的ですよね。でも、いざ甘えるとなるとどうやって甘えたらいいのか考えてしまいませんか?今回はそんな悩みを抱えた読者のみなさんのために、20代~30代の男性に「ドキドキしちゃう女性の甘え方」について調査してまいりました。早速ご紹介していきます。

  

目覚めのギュッ

待ち合わせ同様、彼とのお泊りの朝も重要。「朝目が覚めた時、モニョモニョ言いながらギュッと抱きつかれるのが至福の瞬間」(メーカー・28歳)など、シチュエーションを使えば彼との愛もさらに深まりそう。

突然の「会いに来ちゃった」

これは吉と出るか凶とでるか。「会いたいと思ってたタイミングの『会いたくて来ちゃった』はかなり嬉しい」(金融・28歳)といった前向きな声があがる一方、「仕事から疲れて帰宅すると家の前に彼女が。正直たまにキツイ時があります」(飲食・31歳)という声も。リスクを踏まえつつ、たまにはいいのかも?

「手つないでいい?」

「付き合いたての頃の『手つないでいい?』はヤバイ」(飲食・25歳)など、この言葉はまさに鉄板ワード。さらには「自分からキスやエッチをせがんでくる彼女には、毎回ドキドキさせられっぱなしだった」(広告・30歳)といったような、ストレートな愛情表現にも数多くの票が集まりました。しかしながらこれは上級者レベル、キャラ変しないと難しそうです。

待ち合わせでのファーストスキンシップ

「待ち合わせ場所に着くと嬉しそうに走って駆け寄ってくる彼女。こればかりは何度やられてもテンションあがる」(広告・28歳)、「出会って早々、キス。人が見てるだろと思いつつ、ドキッとしてしまう」(商社・29歳)など、待ち合わせでの彼女の仕草にドキッとしている男性が多々。出会い頭のテンションなら勢いにノッて、少し大胆になれそうですね。

デート終わりの「帰りたくない」

「『今日はずっと一緒にいたい』とウルウルした瞳で言われて、落ちない男はいないでしょ」(サービス・27歳)、「男勝りの職場の先輩に、酔って『帰りたくない』と言われた時は、ドキッとした」(不動産・25歳)。その後の展開を期待させるからこそ、男性をときめかせるのかもしれませんね。甘え下手の方でもお酒の力を借りたり、ロマンチックなシチュエーションに身を任せることで、ナチュラルにギャップを演出出来るのでは?

可愛く甘えてドキドキさせちゃおう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

こうしてみてみると、ちょっと勇気を出せば実践出来そうなものばかりです。

彼氏とマンネリ気味の方は次のデートでどれか1つ、効果の程を試してみてはどうでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ

    モデルプレス

  2. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力

    モデルプレス

  5. 男性が本気でドキッとするセリフ5選

    モデルプレス

  6. お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力

    モデルプレス

  7. 男にも女にもモテる!“人たらし女子”の特徴4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ