キスで彼氏を夢中にさせる5つのテクニック|誘い方・タイミングなど
2019.01.18 21:00
views
彼氏とのキスは愛を深める大事な行為。ワンパターンになったり、自分だけが満足したりするようではNGです。そこで今回は、キスの誘い方からタイミングまで、彼氏が思わず夢中になるようなキスのテクニックを5つご紹介します。膝枕からのキス、振り向かせてからのキス…たまにはあなたからキスを仕掛けて彼氏をドキドキさせてみて?
目次
彼氏とのキス事情!回数や頻度はどのくらい?
恋人とするキスは特別。二人の愛情を深める大切な行為です。そんなカップルのキスですが、盛り上がるシチュエーションや場所、頻度から具体的なキスの仕方まで、キスの好みはカップルによってそれぞれでしょう。
ですから、とくに付き合いたての頃は、相手どんなキスを好んでいるのか、また理想的なキスの回数や頻度なども気になるところですよね。
一般的に、日本人のカップルのキスの回数は1日平均1回なのだそう。毎日会えないカップルの場合は、デートのたびに1回といったところです。
付き合ってしばらくたつと、1日に2回~5回くらいに増えていくというカップルも多いようです。
ただ、中には会うたびに何十回とキスをするカップルもいれば、あまりキスの回数は多くなくても長続きしているカップルもいるので、キスの回数や頻度はあくまで目安、つまり付き合う相手次第ということいなります。
お互いが気持ちいいいと思える理想のキスの習慣を二人で築いていくことが重要と言えるでしょう。
彼氏にキスするおすすめのタイミングは?
どちらかと言えば、男女のカップルのキスは男性がリードする場合が多いのではないでしょうか?ですから、とくに女性のほうから彼氏にキスをしようと思うと、誘い方やタイミングに迷ってしまうこともありますよね。
そこで、彼氏にキスをするときのタイミングは次のポイントを意識してみましょう。
・彼氏と二人きりになった時
・いちゃいちゃしている時
・素直に相手を愛おしいと思った時
以上の3つのポイントを意識してタイミングを見極めれば、自然な流れで彼女からキスを誘うことができ、キスをされた彼氏もメロメロになってしまうこと間違いなし。
ここからは、そんな“彼氏が喜ぶキスのシチュエーション”を具体的に5つご紹介していきます!
彼氏が喜ぶキススチュエーション〈1〉膝枕かと思えば…
「疲れが溜まっていた時に、彼女が膝枕してくれるって言うから、お言葉に甘えさせてもらうことに。最高に幸せだなと思っていたら、『上向いて』って言われて見たらそのままキスされた。何だよこの子最高かよ」(マスコミ/24歳)男性が一度は彼女にしてもらいたい、膝枕。
彼女の身体に顔を埋めて癒やされたいという声が多くあるのだとか。
そんな膝枕をしてもらってからの、上から迫ってくるキスは、ちょっと無茶な体勢ですが、あなたの愛が強く感じられるキスです。
膝枕で癒しを感じてもらいながら、彼氏が油断したタイミングで…チュッ!思い切って彼氏をドキドキさせちゃいましょう。
彼氏が喜ぶキスシチュエーション〈2〉振り向いたら…
「肩をトントンと叩かれて『何?』って振り返ったら、そのまま顔を掴まれてチューってされた。全然警戒してなかったよ。不意打ち過ぎて顔真っ赤になっちゃったじゃないか」(不動産/27歳)やっぱり、不意打ちのキスってたまらなく幸せですよね。
男性が夢見る彼女とのキスの理想のシチュエーションでもあります。
特にあなたが自分からキスをあまりしないタイプなら、この不意打ちキスの効果は何倍にも膨れ上がるでしょう。
予想していないからこそ、彼氏の正直な反応が顔や言動に思わず出てしまうはずですよ。
彼氏が振り向いたところをしっかりと顔を掴んで、唇を奪っちゃいましょうね。
彼氏が喜ぶキスシチュエーション〈3〉頭ナデナデからの…
「最近仕事のことで落ち込んでいたからか、元気の無い僕をナデナデとして、『頑張ったね』って言いながらおでこにチューしてくれた。それだけで、元気が出たような気がしたよ」(サービス/26歳)好きな人に頭をナデナデされるのは、まさに至福のひととき…。
彼氏が疲れたり落ち込んでいたりした時は、頭をそっとナデてあげましょう。
そして彼をもっと元気にさせる魔法は、最後の“チュッ”。
このシチュエーションでは、唇ではなくあえておでこやほっぺたにキスしてみるのがポイント。
ただしたいからするキスではなく、元気付けるためのキスという印象が、唇にするよりも大きくなるのです。
彼氏の気持ちを感じ取って、元気付けるようなキスをすることも彼女の役目ですよ。
彼氏が喜ぶキスシチュエーション〈4〉両手を合わせて…
「彼女とおうちデートの時に、『ね、手の大きさ比べよ』って言われて右手を出したら、『違う、両方』って左手もおねだりされた。おとなしく出したら微笑みながら、どっちの手もギュッと恋人繋ぎされて、そのまま唇を奪われた。すっごく幸せな気分だったよ」(旅行/28歳)両手を合わせてそのままキス。
あえて抱きしめたりどこかを触ったりするのではなく、両手をキツく結び合わせるキスは、いつもとは違ったドキドキ感を味わえます。
相手がそこにいることがしっかりわかるけれど、手と唇以外は離れているので、何だかぎこちなさを感じるのです。
何も身体を密着させるキスだけが、彼氏を喜ばせるものではありません。
「大好きな彼女をもっと感じていたい」と、彼氏にそう思わせるような、ちょっぴり焦れったいキスをしてみるのも、たまには効果的ですよ。
唇以外には両手を繋いでいるだけ。そんなぎこちないキスをして、もっと男心をくすぐりましょう。
彼氏が喜ぶキスシチュエーション〈5〉グッと近づいて…
「彼女とデートの帰り。電車の前で『じゃあね』って手を振ったんだけど、我慢出来なくなってか、彼女が僕の胸に飛び込んできたんだ。そして顔を上げた彼女に泣きそうな目で見つめられたら…。そのままずっとキスをして、帰したくなくなっちゃうじゃないか」(学生/22歳)彼に正面から抱きついて、そのまま上目遣いからキス。
ただ抱きつくのではなく、いつもより少し下の方に抱きつくのが大事なポイントです。
彼の胸に飛び込んで、大好きな気持ちを目に込めて訴えましょう。
上目遣いでちょっと瞳を潤ませた彼女に、「好き」という感情が溢れてこない彼氏なんていません!
そのままあなたから唇を近付けていけばきっと、彼も優しいキスで応えくれるはずですよ。
不意打ちのキスで彼氏を夢中にさせて
彼氏とのキスはカップルの絆を深める大事な愛情表現のひとつ。キスがワンパターンで適当になる、あるいは自分だけが満足するようなキスばかりではNGです。いつまでもラブラブなカップルでいたいのなら、「どんなキスをしたら喜んでくれるかな」と相手のことを考え、思いやる気持ちが大切ですよ。
たまには勇気を出してあなたから“不意打ちのキス”を仕掛けてみれば、彼氏もますますあなたから離れられなくなること間違いなし!
彼氏をドキドキさせちゃうような素敵なキスをして、何度でもお互いに恋をしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】